コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 /[17]/ 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

携帯ゲーム
携帯電話でローゼンメイデンが遊べるというのは社会人の私にとっては非常にありがたいことなので存分に楽しませていただいております・・・。
しかし選択肢によって“好感度”が上がるのは良いのですが“家来度”なるものが順調に上がっていくジュン君はいかがなものかと。
白雪姫役の真紅をほめる→家来度が上がりました。
とか、ジュン君がいけない方向に進んでいるようでちょっと面白いです。

<TBS担当10/7>
ジュン君が確かにいけない方向に向わないようにしてください(笑
まぁゲームですから自由度は高いですが…^^;
(川田)
hellhammer/2005/10/6 09:54:55


銀様が主役に・・・
種デスを見ていたところ『声の出演』でキ○が一番上になっていました。次がアスラン・・・主人公のはずのシ○は三番目でした。主役交代ってあるんですねぇ・・・・というわけでトロイメントでは銀様が主役になるようお願いします。一話だけでいい!声の出演で一番上になるだけでいいですから!!!

<TBS担当10/7>
なかなか難しい注文ですね(笑
水銀燈が主役で進めても面白いかもしれませんね^^
(川田)
緋山希典/2005/10/6 08:20:40


好きなローゼンのお話は?
そういえば、一番人気のある、ローゼンのお話も気になりますね!
個人的に決められないくらい全話好きですが
3,4,5、8,9、10、11話あたり
よく見たくなります。気持ちしだいで変わるけど、
今は5話が一番好きでしょうか。

<TBS担当10/7>
『階段』はこのHP上でも好きと言う方多いですね^^
自分も好きな話です!
(川田)
オーシャン/2005/10/6 07:42:47


初めまして^^
はじめまして^^モカと申しますVV
ローゼンメイデン大好きです!!
とくに好きなのは金糸雀です☆
ところでもうすぐトロイメントが始まるわけですが・・・・
ローゼンメイデンのフィギュアってあるのでしょうか?
わたしはどうしても欲しくて堪らないのですが、どこにも売っていません(u--)
どこに売っているのか知りたいです・・・
知ってる方はどうか教えて下さい(><)

<TBS担当10/7>
くんくん探偵のぬいぐるみならば通信販売で売っていますよ^^
ドール達のフィギュアは残念ながら公式なものは販売しておりません^^;
(川田)
モカ/2005/10/6 07:15:01


ヘッドホン
今日は、今MDで使ってるヘッドホンがヘボくて音質が良くないので、聖少女領域を高音質で聴きたいのもありヘッドホン買ってきました。
質も値段も立派なS●NYの買った。
その値段¥5,000!
月の小遣いの1/4を一気に削られかなり痛かったが、ヘッドホンはよく使うものなのでまあいい。

今、禁じられた遊び聴いてますが、ヤバイです超高音質。超シャープな音。一番被害被って殆どぼやけてたドラムがすごいよくきこえる。
速弾きとヘドバンで有名な某バンドのギターも物凄くよく聞こえた。ヘドバンし過ぎて首痛くなりそうです…

首といえば昨日のゲームの一人目の敵恐すぎ…
首がありません!

<TBS担当10/7>
うお〜!5000円のヘッドフォンですか^^
自分はいくらだったかすら覚えてないヘッドフォン使ってます(笑
いい音質なんでしょうねぇ…うらやましい^^
(川田)
ザトーone//2005/10/6 06:49:49


きびしぃー
今度のイベントも東京なんですね・・・行けそうにない;;会場限定販売グッズとかあったりすると更にショック!・・・関西イベント招致には、関西ローゼン党の熱い声を聞いて貰うしかない!さぁ、関西方面のローゼン党の皆様の心の叫びを「うぉー!2回に一度せめて三回に一度でいいからイベント会場に関西を使ってくれー!!真紅ちゃーん、私の淹れた紅茶飲んでくれー!」                 あの・・・ローゼンのカレンダーって売ってます?

<TBS担当10/7>
ローゼンメイデンの2005年版カレンダーは発売しておりません^^;
関西の方にも沢山のイベントに参加していただきたいのですが、
東京が多くなってしまいますね^^;
申し訳無いですm(_ _)m
(川田)
真紅ちゃんの家来希望カン/2005/10/6 06:44:25


ヲタクアニメ
ヲタクアニメであろうがなかろうが、RozenMaidenは面白いし、近年まれに見る良質のアニメであることは間違いありません。ヲタクという表現には、侮蔑的な表現も含まれるようですが、別に動揺するようなことではないと思うのですが?
 人の顔色を窺って下をうつむくよりも「このアニメは面白いよ」と勧めてあげるのが正しい道です(笑)
 私は、むしろここまでのめりこむことができるということに誇りを感じています。真紅バンザーイ!!

<TBS担当10/7>
そうですね〜動揺することなんてないですよ!
好きなものを好きと言える素晴らしい時代だと思わなくては^^
(川田)
Diener/2005/10/6 06:35:49


♪おっ料理〜♪
今日は調理実習がありました〜。
味はなかなかでしたよ〜

調理実習の良いところは何と言ってもみんなでご飯を作ることでしょうか〜。

はっ!そうか!
調理実習ならKさんの大好きな巴の手料理を食べることができますね!

ということでKさんは学生時代にタイムスリップだ〜!

<TBS担当10/7>
食べたい!ものすごく食べたい(笑
巴と同じクラスだったらなぁ…一緒に作って一緒に食べて…素晴らしい!!
誰かタイムスリップが可能な物を下さい(笑
(川田)
mercury-jade/2005/10/6 06:22:43


PS2のゲームについて
聞いた話によると、PS2のゲームがでるって本当ですか!?どんなゲームに?情報は?ジャンルとかわかりませんかね〜

<TBS担当10/7>
発売は決定しておりますが、その他の情報は全て未定になっております^^;
(川田)
バルス/2005/10/6 06:03:36


そろそろ肌寒くなってきましたね
もう秋ですかね。そういえばドール達は寒い時は服着がえたりするんでしょうか?謎ですね。
さて、長い前フリでしたが6巻発売とトロイメント放送がほぼ同時なんじゃないか?って事はトロイメントが始まる前より薔薇水晶の正体が分かってしまうんじゃないか?という関西限定の悩みを抱えているどうも紅薔薇です。また長い前フリでしたね。
確かに他の方達も書いてある通り真紅ファンの方が増えてますね。真紅ファンとしてかなり嬉しい事です!このまま某トーナメントで優勝してもらえないですかね?そして出来れば決勝戦でローゼンの他のキャラクター達と戦って欲しいものです。

<TBS担当10/7>
およそ服は一着しかないので話の中にも出ていましたが洗濯して何度も使っているのではないでしょうか?
薔薇水晶の正体は…それは見ていただくしかないです…
是非コミックスとアニメを見比べてください^^
(川田)
紅薔薇/2005/10/6 05:54:34


忘れてた忘れてた
最近エーデルローゼから離れていたから・・・

自分がブードゥー君の名前を結構使ってたから、しょーもない思い違いをしてしまったんでしょうねー。失礼しました。

 で、今日ウェブラジオのCDを店頭購入したのですが、女性店員2人が笑いながら勘定してくれやがりました(絶対俺のことがネタなんだろーなーコンチクショー)。 でも別に気にしません。どーせ俺は、“自称オタク”で通ってるし(爆)。

(ウェブラジオCDの)翠星石、めちゃ可愛くて面白かったです!蒼星石もすごくよかったあ〜
 これから又暫く、RMにどっぷり嵌り込みそうです。・・・いいことだ(笑)。

<TBS担当10/7>
どっぷり嵌る…いいことですね^^
女性店員はきっとCDの内容を思い出して笑っていたんですよ!
…多分(笑
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/10/6 05:41:29


一度やっちまいなですぅ
こんにちはRaideinです。
早速ですが、<のりの学校での成績を勝手に考えて見ました!>
とはいうものの手元にある情報は、
・物理が嫌い。
・ジュンを英語でジャムと書いた。
・家事が得意
だけでこれにジュンが理系(頭のイイやつは大抵理系)であるのに対しのりは文系という勝手な理論を追加した結果、
国語7 数学4 物理3 社会6 英語4 家庭科10 体育3 美術7
とまあこんなかんじ。赤点ぎりぎりというイメージで作りました。でもぱっとしないなー。

PS、ジュンって学校にいってないのなら成績はオール1なんですか?

<TBS担当10/7>
きっと体育はいい成績だと思いますよ〜、まじめにラクロスしているようで…あ、でもうまいかどうかは別かぁ^^;
もちろん家庭科は文句なし!ですね^^
(川田)
Raidein/2005/10/6 05:36:33


あと二週間
こんにちは。

TBSでの第二期『ローゼンメイデン トロイメント』の放送まで、あと二週間となりましたね。
最初にローゼンメイデンの第二期が制作されることを知った時は、放送までかなり時間があると思っていましたが、今はそれ程長い時間ではなかったと感じています。

放送開始までに、少なくともあと一回はアニメ第一期を全話見ようと思います。

<TBS担当10/7>
自分もトロイメントが始まるまでは何回か見直してます^^
トロイメント待ち遠しいですね!
(川田)
黒の傀儡師/2005/10/6 05:21:41


こんにちは1週間ぶりです。
1週間分も過去ログみてて知らん間に新キャラが増えてマジで驚いた。白崎なんて奴は原作にも出てないので現時点では薔薇水晶のミーディアムだと思われます。
うーん、トロイメントがますます楽しみになってきた。

PS みっちゃんの苗字って何だっけ?

<TBS担当10/7>
みっちゃんの苗字は『柿崎』ですよ^^
白崎はまさに道のキャラクターだと思いますので、
ぜひトロイメントでの動向をチェックしてみてください!
(川田)
Raidein/2005/10/6 05:21:27


猫よ!!
真紅の天敵の猫は一体何をしでかしたんでしょう
か?じゃあ本場ドイツでの設定で、、
「ライア紅茶を入れてちょうだい。まったく使えないしもべだこと。どこに行ったのかしら」
ゴロニャアァァン
「はっ!?ギ、ギルバート、、ちょ、ちょっと
何をするの!やめなさい!髪がみだれるわ!!
あ、ああーーー!」う〜ん想像したくない
ことに。猫はめちゃくちゃにするからなぁ、、。

<TBS担当10/7>
よほど苦い思い出があるのでしょう^^;
服とか髪が乱れるって言うのはあった感じがしますねぇ^^
(川田)
オロチ/2005/10/6 05:17:25

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 /[17]/ 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ