コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
[31]/ 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

三回目
こんにちは本日三回目の投稿をするトロイです。そういえばアニメイトTVの方のローゼンも終わってしまいましたね。最後に一回見ておけばよかったと思う今日この頃です。あ〜もったいなかったな・・

<TBS担当10/3>
とすると現在見ることが出来るのはDVDだけと言ったところでしょうか^^;
フィルムコミックで常に見ると言うのもありですかね^^
(川田)
トロイ/2005/10/1 04:30:02


真紅だけを…
巴もいいけど、のりも、なかなかポイント高いですよ。
最近僕は、のりの魅力を再評価してます。

ローゼンの場合、ドールはやさぐれてたりして(笑)、個性派揃いですが、
人間の女の子は普通に可愛いですね。素直だし、世間ずれもしてない(笑)。
現実的には、巴ファンやのりファンのほうが、将来の展望は開けそうです。
お嫁さんにするには、巴は危険な香りがちょっとしますが、のりは
最高のタイプです。愛情深くて、思いやりがあって、家庭的な女の子です。

お人形だと、お嫁さんにしても戸籍に入れることは難しそうですし、
世間の目も厳しいものがありそうです… って、なに現実的になってんだか!w

僕が真紅にのめり込んで、かれこれ一年近くになりますが、人間ではあるけど、
のりも悪くないかなって思えてきたんですよね。
あっ、いかんいかん、Kさんの影響がもろ出たのよ!w  
人間の女の子にこころ動かされるなんて、ぼくはローゼンファン失格だー! 
(…別にKさんへの当てこすりではありません)(ニヤリ)

いまは、やっぱり、真紅だけを想っていたいです…(本心です)

<TBS担当10/3>
自分の影響でのりにも目が行くように…^^;
のりもいいとは思いますよ、家庭的だし…しかぁし!やっぱり巴です(笑
人だと誰がいい?と聞かれたら、のりってことでいかがでしょうか^^
(川田)
真紅命/2005/10/1 04:05:55


RozenMaeden最高!
すんごくはまったです!
トロイメントが楽しみです!!

<TBS担当10/3>
きっと満足していただけると思いますよ^^
お楽しみに〜^^
(川田)
BaRa/2005/10/1 03:01:57


バーズ発見!
 はい、バーズを見つけました!所沢の駅にある本屋においてあった!今までアニメイトとか、近所の本屋を探しても無かったのに。驚きだ!もちろん買いませんでしたけど!まあ、それはさておき、後二日で19歳になります。わ〜い。
 ローゼンのフィルうブックを買いたい。けどココ一年以上小遣いもらってないので財布がやばい状態です。他にも色々欲しい物とかあるんですが我慢してます。うぅ。
 そういえばこのサイトに来ている人達の何割が自分専用のパソコン持っているんでしょうかね?僕は今書き込んでこれがそうなんですが………一番使ってんのはやっぱり親父だなあ。ネットオークションとかあとたまに仕事に使ったりとかしてるし。その次が兄貴でその次が僕かなあ。母はあまり使いません。ちなみにこのパソコン、持ち主と管理人は僕なんですが、4人用に分かれてますよ。ちゃんと。だから誰が使っても平気なのです。

<TBS担当10/3>
お誕生日おめでとうございます^^
共有していても分かれて居たら安心ですね〜パスワードとか設定しておけば問題ないですもんね^^
(川田)
ボクっ子すきー/2005/10/1 01:42:30


次回楽しみ!銀様の運命は?
バース見ました! 銀様が無事で何よりです
目がジワっと来ましたよ〜!
めぐの子守唄?で眠る銀様が可愛いぃ〜!
今は心身共に休んでね〜!
一方、ジュン一家では、翠星石が片手を出してジュン君を支援する様に萌えました〜!
やた薔薇水晶登場!でも銀様ピンチ?
おいおい”(心配だ)

<TBS担当10/3>
原作の方も気になる展開になってきたところでしょうか^^
ますますローゼン熱が高まってきた感じがします!
(川田)
オーシャン/2005/10/1 12:56:29


白崎の正体を検証してみる
・・昨日は課題とバイトのコンボ攻撃でHPが見られなかったよ・・・
で、そんな日に情報更新
し、白崎っ!?誰!?
毎日HPを見ている皆さんに一日遅れで驚愕w
・・・まぁこれは普通に考えると薔薇水晶のミーディアムでしょう
なんか何かを企んでそうな顔してますね
九割がた薔薇水晶のミーディアムで間違いないと思うですがもしかすると別の役割を演じるかもしれません
そこで頭をしぼって白崎が何者かを選択肢で考えてみました

意見その一
薔薇水晶のミーディアム
最も確率が高い

意見その二
水銀燈を復活させる人
それならドールショップで働いてる事に合点がいく
銀様と白と黒のコンビを組むかも

意見その三
彼がお父様だ
正確に言うと多分生まれ変わりかなにか

意見その四
ラプラスの魔的な存在だ
nのフィールドで助言とかする正体不明な人
何者かは最後までわからない

意見その五
巴の彼氏、または巴に好意を抱く男
・・これはないなぁ
すみませんKさんの反応が見たかっただけですw

・・・どうっすか?

<TBS担当10/3>
その五だけは避けたい!(笑
登場人物欄に載るほどのキャラクター『白崎』…気になると思いますが
それはトロイメント見るまでのお楽しみって事で^^
(川田)
LOVE銀/2005/10/1 11:41:48


雛苺「ひーまーなーのー!!!」
翠星石「がまんするですお馬鹿いちごあと20でまた活躍できるですぅ」
以上

<TBS担当10/3>
翠星石の言うとおりお待ちください^^;
(川田)
Raidein/2005/10/1 11:26:12


どうでもいいこと
何か最近書き込むネタが無いなーと思って1話からビデオを見直していた時
〜10話〜
ドン
蒼星石「あ・・ごめん。」
R「哀れだ・・・・えっとあいつなんていうんだっけEDで見てみよ。」
ウイイイーーン(早送り中)
R「へえあいつ山本っていうんだ。なんでいままで疑問にも思わなかったんだろうか。トロイメントにでるかなー。」
とりあえず山本君に幸あれ。

<TBS担当10/3>
確かに一回見ただけではそんなに気にならない…かも知れない^^;
山本君に幸あれ(笑
(川田)
Raidein/2005/10/1 11:07:00


十二話
今日二度目の投稿をするトロイです。以前誰かが仰っていた蒼星石と翠星石が人工精霊を取り戻すときに蒼星石のセリフの時にちゃんと「シャキ−ン」と音が鳴っていました。かっこいいですね。蒼星石。

<TBS担当10/3>
かっこいいですね〜^^
そんな蒼星石の格好いいシーンもファンに愛される理由のひとつなのですね^^
(川田)
トロイ/2005/10/1 10:46:17


新キャラ
おはようございます。トロイです。キャラクターのところを見たら新しいキャラがいるではありませんか!白崎ってどうゆう人物なのでしょうか?気になりますね。でもこっちの地域はまだ二ヶ月以上も先の話なのですが・・

<TBS担当10/3>
やはり皆さん気になるところですね^^;
確かに「ドールショップの店員」としか書いていませんし…
これからどう関ってくるのかご期待ください^^
(川田)
トロイ/2005/10/1 10:33:28


猛虎、歓喜の瞬間
打ちました〜、レフトの雛苺が前進!!捕りましたー!!ローゼンズ球団創立1年目にして、リーグ初優勝ーーー!!マウンド上で、ピッチャー翠星石とキャッチャー蒼星石が抱き合っています!!そして、監督の胴上げです☆…5回上がりました…このあとは、お待ちかねの乳酸菌かけ!! 5000本も用意されてます!!さぁ、スタート!!なんと、水銀燈が荒れている〜、なぜかF氏と一緒に……9月29日を再現?してみました☆トロイメントの前祝いってことで…(笑)

<TBS担当10/3>
ジュン君が監督として、ドール7体+くんくん探偵+ブゥードゥー君と言ったところでしょうか(笑
これからもローゼンズ応援します^^
(川田)
雛苺大福/2005/10/1 03:33:09


いよいよ10月
でも俺にはあまり関係ない・・・(半泣き)。 だって、居住地域と資金、それに立場(というか職種ですね)の問題があるから・・・。

強いて言えば、RM-Tが今月に関東圏で封切となることか。
あと・・・ 本日でいよいよ、書き込み開始からいよいよ2ヶ月目に突入した,と(8/1が最初の投稿日)。
これまでに、ボツになったのを含めて100近く投稿してきたよな〜(さすがに100こえてはいないと思う)。 ・・・数えてないから分からんけど(笑)。

白崎のポジションって・・・ は!? ちょっと待て。めぐ(はかなさと陰りを持つ美女)&みっちゃん(大人の女性) がまだいないけど・・・ まさか、でないのか!?
せめて、めぐちゃんの方だけは出してほしい〜・・・。

あと、あの巴をして「2位」たらしめた、(中学の)プリンセス・桑田由奈ちゃんにも登場してほしいなあ〜なんちゃって。美の競艶・・・(ってゆーか中学だぞ)。 (Kさんはこの事についてどうお考えでしょうか?)

<TBS担当10/3>
巴はいつでも自分の中では一番です(笑
白崎は映像として表に出ていないので興味部会と思います^^
果たしてどう関ってくるのか…お楽しみに!
(川田)
Verdazuri-Hg/2005/10/1 01:59:57


パンパカパ〜〜ン!
源生さん的には一番のお気に入りキャラはなんですかぁ?ぜひ聞かせてください!

<TBS担当10/3>
さぁ何でしょう…聞いてみます^^;
(川田)
aris/2005/10/1 01:28:34


高まる期待
あ〜ぁ、とうとう終わっちゃったよ〜 ウェブラジオ…

 真紅が遠くに行っちゃったよ〜 …でもTBSさんはよく考えてますね。
 ウェブラジオを、トロイメントの放送開始直前まで続けるのではなく、
 しっかり3週間のブランクを作ってある。 これでぼくらファンの飢餓感を、
 否応なしに高めて、トロイメントになだれ込ませようという、憎い戦略ですね。
 (…考えすぎかしら?w) ただ、ファンにとっては、トロイメントが始まるまで、
 禁断症状に苦しむ、辛い日々が続きそうですけどね… 

 それでも、ラジオ最終回では、とても興味深く松尾監督と石井久美さんのお話を
 聴かせて貰いました。それに声優さんの、監督への要望もそれぞれのドールっぽさ
 が出ていて、可笑しかった。真紅のテンションも、次第に高くなってきているの
 が分かり、ホントにいよいよなんだなって思わせるものがありました。


   …さあ、真紅たちに逢えるまで、あと20日だ!

<TBS担当10/3>
最終回らしく興味深いお話が聞けましたねぇ^^
トロイメントはTBSではもう今月と言うことで、もう後ちょっとです!
さぁラストスパート!と言ったところでしょうか^^
(川田)
真紅命/2005/10/1 01:11:11


どうしても持たせたい
9月28日の書き込みのレスでKさんは「水銀燈の寝顔にやられそうになったら巴に竹刀で喝を入れてもらって下さい」と言ってましたね。
確かにそれならば気合が入りそうな…
余談ですが、私はちょっとした趣味で居合い用の刀を持っています。で、放課後とかに振り回していたりしています。我流なので居合いになっているかどうかも分からないのですが、少しは刀の扱いに慣れました。
前に蒼星石で言いましたが巴も日本刀を持つといい感じになるのでは?

<TBS担当10/3>
いい感じかもしれませんね^^
さすがに抜刀されたら、ひたすら謝るか逃げ惑います(笑
(川田)
イージス/2005/10/1 12:56:32

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
[31]/ 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ