コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 /[22]/ 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

いい知らせ☆
今日すばらしいことが!!友達にローゼンを見せたら「いいな、このアニメ(^^)僕的には水銀燈が好きやわ☆」と言ってくれました!ローゼンの理解者が増えました!!バンザーイ☆川田さんが田中さんに代わって必死にお仕事をなさっているからだと勝手に思っておきます(^^)笑
トロイメントについても詳しく説明しておきましたので友達もトロイメントを見ると言っておりました!!どんどんローゼンを広めていきますので川田さん田中さんお二人とも頑張って頂きたいと思います(^^)ノノ
(追伸)お体には十分お気をつけて(><)

<TBS担当10/5>
いや〜うれしい報告です^^!バンザーイ☆
トロイメントを見てくれて、また増えてくれたらうれしいですね^^
(川田)
薔薇乙女大好き/2005/10/5 12:41:38


Kさんパワー?
おう、巴が勝ち抜きましたね。 おめでとうございます、Kさん!

 巴の人気もなかなかですね、危なげなく勝ち残りました。
 人間にしてはなかなかやるわね!(真紅談)

 のりが既に消えてしまってることが、残念でなりませんが…
(うぅ、のりちゃん可愛いのに、かわいいのに…)
 巴には、ローゼンメイデン人間部代表(?)としてガンバって欲しいですね!

<TBS担当10/5>
巴の人気もトロイメントに向けてぐんぐん上がってきたと言う事でしょうか!
うれしい限りです^^
これからも人気がどんどん上がっていく事を祈ります^^
(川田)
真紅命/2005/10/5 12:40:43


ああっ、最後のウェブラジオ
ウェブラジオ聴きました。
最終回らしく普段聞けないお話が聴けてよかったです。

それぞれの声優さんからの要望が出てましたね。
一番観てみたいのは、蒼星石のフリフリの洋服姿です^^
BBS内で話題?の「お姉ちゃん」発言と一緒に…。
それと、水銀燈がどう成長してるのか期待です。

あと、松尾監督さんは「翠星石は一番変わらない子、一番変化の少ないキャラクター」と言ってましたけど、PV見る限りでは何か変わってるような気が…(笑

<TBS担当10/5>
確かに変わっているように感じるかも知れませんね(笑
WEBラジオは最終回に相応しい内容だったと思います^^
(川田)
★蒼水石★/2005/10/5 12:03:05


宜しくお願いしますですぅ!!
おぉ!私を覚えて下さった方が!!
有難うございます!!
ローゼンから心は離れませんよ〜!
というかローゼンのHP作りで最近来ていなかったと言う理由ですから♪
ローゼンメイデンの見たりで忙しかったんです(笑)すいません…。

そういえばかなり前から思ってたのですが、水銀燈様の爪って長いですよね?
あれで更に惚れました!!
そういえば川田様は知らないと思いますので言っておきます。
私は水銀燈様&薔薇水晶様&桜田ジュン命です!
ジュン君には不登校と言うキャラのままで居てほしいですね。

薔薇水晶と水銀燈2個付の鞄が突っ込んでこないかなぁ…。

そういえば藤田様と田中様ですが、本気に依存症ですか!!
入退院繰り返してるとは…私もアニメディアなどで水晶様を見た日にはもう…
ウフフフフ…(恐っ!)

<TBS担当10/5>
自分は巴好きです!ドールでは真紅です^^
藤田と田中は毎日必ず一回はローゼンの事を考えていると思いますよ(笑
(川田) 
ミスティール/2005/10/5 12:01:08


早くしてほしいです。
早くトロイメントしてほしいですぅ、アリスゲームどうなるんでしょうか?一番楽しみです。DVDどうしましょうかね、一つ5000円という超高額な・・・まぁお年玉で買いたいです。

<TBS担当10/5>
色々な情報が出ているのですが、トロイメントを見なければ分からないことが多いと思います^^;
是非トロイメントをご覧になってアリスゲームの行く末などなどチェックしてみてください^^
(川田)
漆黒/2005/10/4 11:38:14


キビしいです・・・
フィルムコミックようやく買いました!でも、エーデルローゼやガーデンパーティ等持って無くて欲しい物が多いです。やっぱりトロイメントのDVDもいずれ出ますよね?貯金も含めても全然足りません・・・どんなグッズが出ているかよくわからないので質問させてください。設定資料集や複製原画って売ってますか? 

<TBS担当10/5>
設定資料集は販売されているのですが、入手は少々難しいようです。
また複製原画の方は残念ながら完全予約生産でして、販売が終了してしまいました^^;
トロイメントのグッズもこれからどんどん出てくると思いますので随時チェックしてみてください^^
(川田)
rozen-ring/2005/10/4 11:27:45


真紅のファンです
はじめまして、トロイメントものすごく楽しみにしています。でも田舎なので、BS-iの11月3日まで我慢しなければなりません。真紅の走るところと「まったく」の口癖が好きです。階段の時のようなエピソードをもう少し増やしてほしいかな…

<TBS担当10/5>
自分は巴が好きなんですが…巴って口癖無いなぁ^^;
『階段』は自分も好きな話ですよ、のりが怒ると怖いと言うことが分かった話でしたね(笑
(川田)
サンゲ/2005/10/4 10:38:53


まああれっすか
ゲームの発売がのびたとすると、私がPS2を買わなければならないのも時期が延ばせると…
今、金欠だからちょっと助かった(T_T)
でもその頃はPS3か?
それはそれで高そうだな…

<TBS担当10/5>
ゲームの方はまだまだわからない部分がありますが、楽しみな部分が大きいと思います^^
自分も楽しみです!
(川田)
桜実男/2005/10/4 10:34:35


銀様ダーツ
ああああ!前に書き込んだのがハンドルネームと
タイトル逆にしてもうたー!!
こんなんできたら、いいな〜。
”銀様ローザミスティカもらっちゃおダーツ”
電池を入れ電源をONにして黒の羽を投げ込もう!
すると『30点〜早く景品のローザミスティカ
ちょうだいぃ」と銀様のボイスが!でも
早く投げないと「はやくぅ〜のろまは嫌いよ!」
と怒られます。まあ真紅を的にしたくはないね。

<TBS担当10/5>
景品がローザミスティカとはなんて大胆なゲームなんだ(笑
電池で動くゲームでローザミスティカが貰える…そんなおいしい話はないですけどね^^;
(川田)
オロチ/2005/10/4 10:33:52


にやけちゃいけない生活!
という訳で、某チャンネルで笑っちゃい○けない高校生活がありましたね。(見た人いますよね!?)というわけで、ちょっと考えてみました。題して「絶対ににやけちゃいけない1週間!」だいたいお分かりかと思いますが、真紅達ドールと(7体全員と)1週間一緒に過ごし、もしにやけたら罰ゲーム!罰ゲームの内容は1週間自分の好きなキャラクターを見れない!(DVDとか漫画とかで見れないと言う事です)
うーん・・・我ながら最悪ですね・・・自分は1日目でOUTの自信がありますよ。

<TBS担当10/5>
自分も一日目で無理でしょう(笑
しかも罰ゲームがきつい!
自分は耐え切る自信が無いです^^;
(川田)
紅薔薇/2005/10/4 10:30:19


質問ですぅ〜
BS-iって滋賀県のド田舎でも
ちゃんと映りますか〜?

いやぁ、映るんだったらアンテナとか
買おうかなぁ〜って思ってるんですよ
その前にちゃんとテレビにチューナーが
繋がるかも心配ですぅ〜

<TBS担当10/5>
ケーブルなどが通っていれば見ることが出来ると思いますが…^^;
詳しくはお近くのBSお取り扱い店で確認してみてください^^
(川田)
+翠翠+/2005/10/4 10:22:50


お久しぶりです。
約1ヶ月ぶりの書き込みです。
ちょっと思ったことがあります。
今アニメイトの九州の店舗のみでローゼンのフェアをやっているのですが、なぜ九州なんでしょうか。
トロイメントが九州で放送されるわけではないのに・・・。
それを考えるとこの先、九州でもトロイメントがあるのかとちょっと期待してしまいます。
それでは失礼します。

<TBS担当10/5>
BS-iでの放送が決定しており、加入されていればご覧になることが出来るからではないでしょうか^^
(川田)
TARE/2005/10/4 09:43:27


どうもー。
どうも初めましてー。
ローゼンメイデン一期、今日全話見させていただきました。
友人に薦められて見たのですが、感動しました。
久しぶりにアニメで泣いてしまいました。(笑)

OP、ED共に雰囲気が凄く合っていますし、原作に忠実では無いですが、アニメ作品として凄く上手くまとめられていたと思います。
続編のトロイメントも楽しみにしています。

後雛苺がかわいすぎます(笑)

<TBS担当10/5>
はじめまして^^
最終話とか涙なくして語れない話ですねTT
トロイメントも雛苺も応援宜しくお願いします!^^
(川田)
TAKA@高校生。。/2005/10/4 08:48:29


bbs
ローゼンメイデンって自分なりに解釈しながら楽しむものなんですね、つまり自分が面白いと思ったら楽しむ! もうコレしかないですねw 今まで3人にローゼンをすすめたが3人ともドンピシャでした(誰かこの掲示板に来てたりしてw)ローゼンメイデンの事を語り合えるっていいですね。そう、語り合うっていうのもローゼンの楽しみ方の1つなんでしょう。

<TBS担当10/5>
友人同士でローゼンの話で盛り上がるのってかなり楽しいですね^^
自分も友人とローゼンの話をすると盛り上がりますよ!
(川田)
ROZEN BACH/2005/10/4 08:18:55


あらまぁ〜
掲示板に書き込みをしたのが金曜日・・・。そして月曜日に見忘れ、火曜日に見てみると・・・無い。無い。無い。どこだ〜!と見ていると、なんと8ページ目!こんなに自分の書き込みを探すのに時間がかかるとは!!
それだけローゼンが広まってきているということなんでうれしく思います♪
では誰かが書き込んでいたので、ここで一言・・・真紅、大好きだぁー!!!

<TBS担当10/5>
週末はすごい数の書き込みが有りますからね〜^^
自分としてはうれしい限りです!
(川田)
GAS/2005/10/4 07:37:23

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 /[22]/ 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ