コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 /[42]/ 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

質問
最初で最後の質問なのですが・・・ローゼンメイデンのテレビゲーム発売予定は無いのでしょうか・・・?

<TBS担当9/27>
発売予定はありますよ〜。
タイトー様で発売予定です^^
内容や発売日等に関しては関連雑誌、HPをチェックしてみてください^^
(川田)
麻衣/2005/9/27 10:26:27


薔薇水晶の能力
プロモーションビデオ見て今気づいたけど、
うわさどおり、水晶を使った攻撃しそうですね!(今まで何見てたの?おれは?)
本当にスペースゴジ?見たい。水晶を使った
神秘の攻撃(能力反射、催眠術)しそう!
空間をバトルフィールドにするとか、
無茶苦茶楽しみだなぁ。期待してます!

<TBS担当9/27>
期待して下さい^^
トロイメントを見るにあたって薔薇水晶はどうしても気になりますからね〜^^;
(川田)
オーシャン/2005/9/27 10:25:45


赤く染まった薔薇は燃え尽きた
もぅ、水銀燈が遊びにきた後は羽が落ちてるからお掃除が大変ね!

さて本題。ヤバイです、トレカ発売と言うのは本当なんでしょうか、僕はカードとかはコンプリートしないと気がすまない性質なのです、つまり破産してしまうと言う事ですw 

僕はローゼンが好きだ。 真実は薔薇の中に…
僕はカードが好きだ。 必然は薔薇の中に…
僕は大切な物を売り払ってでもカードを買うだろう… 
そして僕は燃え尽きるだろうきっと… 
月明かりのように儚く…

<TBS担当9/27>
トレーディングカードの発売は本当ですよ^^12月上旬発売予定です。
自分も同じような性質なので…季節と共に財布も氷河期を向かえそうです(笑
(川田)
ROZEN BACH/2005/9/27 09:49:36


毎週の楽しみ
私の授業日程で毎週火曜日は体育のある日なんですよ。
その日の楽しみはなんといっても体育の後、乳酸菌飲料を飲むことなんですよ〜。

乳酸菌を取ること、これ即ち水銀燈への愛なり。

<TBS担当9/27>
やっぱり健康にいいですからねぇ^^
でも飲みすぎて逆に体調不良にならないようにお気をつけ下さい(笑
(川田)
mercury-jade/2005/9/27 08:46:47


衝撃!
今日、学校で先生がいきなり教科書は簡単すぎるのでもう使いませんと衝撃の一言を言った。
おいおい、まだ半分も終わってないよ。
と、つっこみをしている今日この頃です。

前日私が投稿した文は正しかったのですね。
ということであらためてMBSでの放送開始日決定おめでとー!

TBSとの差がだいぶ空きますが、決まったことは嬉しいです。

ではでは…

<TBS担当9/27>
すさまじい一言ですね…てことは授業が難しくなるんじゃないですか?(笑
放送日に関してはちょっと差が出来てしまいますが、ローゼンの熱はどんどん高めていきましょう!
(川田)
mercury-jade/2005/9/27 08:39:24


W花丸ハンバーグならぬW送信です
というわけで、今しがた送信したばかりですが
書きますね。
かなり遅いですがラジオ終わってしまうんですね(泣)悲しすぎます・・・。毎週楽しみに聞いていたというのに終わってしまうとは・・・
仕方ないですね、この間にパワーチャージしときます。

<TBS担当9/27>
トロイメントも始まりますから暗い話ばかりじゃないですよ^^
これからは最終準備期間としてもう一度見直してみてはいかがでしょうか。
(川田)
紅薔薇/2005/9/27 08:19:44


食べたい食べたい食べたい
という訳で自分どうしてもローゼン専用料理が
食べたいんです!自分が住んでる所は関西
なので、どうやらパフェのようですね。アーー食べたい!!!そして真紅達を思い浮かべながら和みたいです。いやホントに。

<TBS担当9/27>
パフェいいですね〜^^
自分としては全部食べたいですが…食費より移動費がすごいことになりそうだなぁ(笑
でも是非皆さんに食べに来ていただきたいです^^
(川田)
紅薔薇/2005/9/27 08:15:36


こんにちは
これからはKさんなのですね^^
宜しくお願いします〜
フィルムコミックス買いました!
や〜良いですね〜
DVDで一回見たシーンなのに
本で見てみると何故か新鮮さが・・・
たぶん2巻で蒼星石が出てくると思うので
2、3ともに必ず買います!

<TBS担当9/27>
よろしくお願いします!
自分もフィルムコミック見ました!非常に新鮮さがありましたね^^
もう一度DVDで見たくなりましたよ〜^^
(川田)
蒼紅/2005/9/27 08:10:41


原作で
こんばんは、トロイです。いまはずっと原作本やフィルムコミックスを読んでおります。でも翠星石や蒼星石はアニメとは性格が違いますね。翠星石は五巻ではジュンのためにご飯を作ろうとしていたりするのがかわいいですね。蒼星石はクールでかっこよく最後までマスターに尽くしましたね。だから蒼星石には復活してほしいですね。

<TBS担当9/27>
そういった表現方法の違いも楽しみの一つですね〜^^
トロイメントではどういう形で表現されているのか、お楽しみに^^
(川田)
トロイ/2005/9/27 07:41:47


はじめて!?
第1回目の投稿です!
今、友達4〜5人でロ-ゼンメイデンに
はまりまくり〜。
どのド-ルもかわいいのですが・・・。
やっぱ、蒼星石と雛苺ぉ〜
めちゃめちゃカワイ〜
でも、ロ-ゼンメイデンのマンガ値段が・・
たか〜い!
でも、かわいすぎ〜なのです。

<TBS担当9/27>
初投稿ありがとうございます^^
蒼星石と雛苺のファンですか〜いいですね!自分は巴です(笑
応援よろしくお願いします^^
(川田)
レンピカ☆/2005/9/27 07:31:50


MBS放送決定しかし…
MBSでの放送日がついに決まりましたね。12月だって…え〜!?かなり先の話じゃないですか。しかも時間が第一期よりも遅い…絶望です何故か

そういえば先日本屋でトロイメントのポスターを見たのですが、キャラとキャストの名前が書いてあるところに見慣れぬ名前が二つ並んでました。…あれは、もしかしてオリジナルキャラですか?もしそうならちょっと期待です。(第2話のアリスゲーム解説のシーンで出てきたあの二体かな?)

<TBS担当9/27>
MBSでは12月という事で…申し訳ないですがお待ちください^^;
ポスターのキャラクターについてはアニメ誌やHP等をチェックしてみてください^^
(川田)
イージス/2005/9/27 07:02:26


ローゼンを知ったきっかけ
2回目の書き込みです 放送日ありがとうございました。 ぼくは再放送で初めてローゼンについて知りました、たまたま新聞にかいてあったローゼンメイデンという言葉に興味を持ってビデオにとってみたらとてもおもしろかったのではまりました。アニメを観てるとおもしろいのやかわいいと思うのもあるけど、なんかおちつけるんですよ。 もし、あの時ローゼンメイデンという言葉に気づかなかったらこのアニメに出会わなかったと思います。だからこれからもいいアニメに出会えるといいなと思った。ローゼンありがとう。

<TBS担当9/27>
ふとしたきっかけでローゼンが好きになった方って結構いますよね^^
口コミだとか偶然見たとか…でもそう言うと事から見ても好きになれるということはやっぱり面白いって事ですよね^^
(川田)
翠星好/2005/9/27 06:45:18


庭師姉妹の妹
蒼星石は可愛いしカッコいいから最近特にお気に入りです。
今回はそんな蒼星石について言います。
アニメ第12話の始め、カッコいい音楽に合わせて『真紅』とサブタイトルが出た後、ジュンが水銀燈の攻撃をガードしている次のカットから。
蒼「レンピカ!」
翠「スィドリーム!」
銀「ハッ!しまった!」
レンピカが蒼星石の元へ戻り、庭師の鋏を出す。
蒼「精霊は返してもらったよ」と鋏を手に取り後ろに回して肩に担ぐ『キャヒーン!』(効果音)そして翠星石と共に水銀燈の攻撃を阻む。
DVD等で12話が見れる方は是非一度ご覧になって下さい。蒼星石が鋏を手に取った時、本当に『キャヒーン』って感じの効果音が聞こえますから。
凛とした顔つきで言うべきセリフを言って敵に向かう蒼星石、もうたまらんですぅ!(と言いつつ何故か翠星石口調)
トロイメントでは是非、第一期の倍以上ドンパチやって欲しいものですね。これだけ可愛く、カッコいいキャラは他にいないでせう。
まだまだ言いたいことはティーカップ1億3000万杯くらいあるのですがこの辺で

<TBS担当9/27>
物凄く言いたい事があるようですね〜^^;
確かに可愛いし格好いいですから、是非見てほしいですね^^
(川田)
イージス/2005/9/27 06:43:26


まだ先なのね
皆様の書き込みみてたら、ちらっとMBSの放送予定書いてましたね^^う〜、もうちょい待たないといけないようですね;;でも!楽しみは、後にとっておいたほうがwどんだけ待たされても、薔薇乙女への愛は、永遠に不滅です!薄れ掛けている方には、巴さんに根性入魂棒で喝をw
・・・ガンダムも次回最終回か;;

<TBS担当9/27>
巴に喝を入れてもらえるならいくらでも…ってそれは違うか(笑
MBSの方は冬までお待ちいただくことになると思いますが、
ローゼンと共に年を越せそうですね^^
(川田)
真紅ちゃんの家来希望カン/2005/9/27 05:52:06


薔薇水晶
薔薇水晶って何者???

<TBS担当9/27>
それはもうアニメ誌や放送を見てしっかりと確認してください^^
(川田)
私は薔薇乙女/2005/9/27 05:40:13

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 /[42]/ 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ