banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

いつも見ています!!

写真

本当にいいドラマです!!
北島たち5人がSRになって一緒にレスキュするのも見たいですね。
ぜひ同じキャストでSPとかやってください!!

from ジウム (20) 女性

2009.6.22(月) 12:17:04

page top ▲


続編希望^^★

写真

本当にすばらしい作品です!
これで終わってしまうのは
もったいないです!

from れすきゅー (17) 女性

2009.6.22(月) 11:26:07

page top ▲


中丸くんへ

写真

もう大地には会えなくなるのかもしれないと思って
ラストの書き込みさせてもらいます!
始めに聞いたとき 絶対無理!と不安でいっぱいになりました(すみません!)
いざ 始まったら ほんとに中丸くんが訓練生にしか見えなくて ビックリしました(笑)
毎週毎週泣いて泣いて
最後にはほんとに中丸くんがSRにしか思えなくなりました
メイキングで見たあのくしゃくしゃな泣き顔・・・
中丸くんが大地でよかったって心から思いました(涙)
TBSさん 中丸くんを選んでくれて本当にありがとうございました!!!
初主演作がRESCUEでよかったーーーー!!!
また 会える日を待っています

from りんご () 女性

2009.6.22(月) 11:07:55

page top ▲


同キャストでRESCUE2を!!

写真

DVDを買ってから、DVDなのに磨り減っちゃうんじゃないか?ってぐらい繰り返し見ています!!

こんなにハマったドラマは初めてです!!
出演されているみなさんもカッコいいですがやっぱり中丸君が一番カっこよかったです☆☆
いつもはヘタレキャラにされているのにこのドラマでは強く、熱い 男!!という中丸君が見れてスゴク良かったです◎

同キャストでRESCUE2!!を
お願い致します(切実!!)

from チェイ (25) 女性

2009.6.22(月) 10:21:43

page top ▲


中丸雄一さま

写真

RESCUEのDVD-BOXは一生大事にします!ゆっちの頑張りがぎっしり詰まったRESCUE。素敵な共演者さんとスタッフさんとゆっちが紡ぎ上げた壮大な作品でしたね。横浜市とSRの皆さんのご協力も忘れません。本当に映画館の大きなスクリーンで観たいドラマでした。他の皆さんのファンメッセージを読んで更に幸せな気持ちになります。ありがとうございました。また逢えますように。

from ゆっち大好き (20) 女性

2009.6.22(月) 08:52:52

page top ▲


なんどみても

写真

くりかえして何回もみています。
みんなかっこいいです。
続きもみたいです。

from けい (8) 男性

2009.6.22(月) 07:34:47

page top ▲


RESCUEが大好きだから…(*^^)v

写真

昨日、友達と横浜のみなとみらいへ行きました。大桟橋には、5話にでてきたロイヤルウイングが…!(^^)!
豊の涙や笑顔を思い出して…またまた胸がキュン(#^.^#)
そのあと、山下公園を歩いていると…
消防車のサイレンの音!!
走ってきたのは…
SR車両!!

そばにいた男の子が「スーパーレンジャーだ!!」と、大興奮でした。
私達も本物のSRに感激するのと同時に、
どうか要救助者も、隊員の方も無事に帰ってきて…と祈らずにはいられませんでした…

続編には、大変な準備や御苦労があると思います。でも…会いたいんです☆見たいんです☆RESCUEが大好きだから…(*^^)v

最後のお願いです。

この気持ち届きますように…


よろしくお願い致します(^^)v

from ブータンママ (45) 女性

2009.6.22(月) 06:09:45

page top ▲


RESCUE2希望!

写真

DVD見ました!
大地と豊最高です!
ぜひ成長した二人が見たいのでRESCUE2を
連ドラで希望します!
よろしくお願いします!

from k・k () 女性

2009.6.22(月) 01:36:02

page top ▲


中丸君へ

写真

DVDを見て、なんていいドラマなんだう!!と感動を新たにしています。そして、中丸君が何よりも最優先ですべての情熱を注ぎ込み、のしかかるプレッシャーや困難にも打ち勝って臨んだ姿にも勇気と感動を沢山もらいました。オールアップの泣き顔にもらい泣きです。色々な仕事で見る中丸君の人柄そのものに魅力を感じます。ドラマをはじめとする、これからの活躍に期待し、応援しています。
スタッフの皆さん、ありがとうございます。大変な現場だと思いますが、続編決定!!のお知らせと共にこの公式サイトが再スタートすることを心待ちにしていますので、宜しく御願いします。

from 白い世界 () 女性

2009.6.22(月) 00:25:48

page top ▲


続きを希望します

写真

RESCUE何度観ても感動します あれだけのスタッフさん 出演者さんのすごい熱い努力のたまもののドラマはなかなか無いです
また 大地・豊達の成長した姿が是非見たいです 

from ゆみ () 女性

2009.6.22(月) 00:17:36

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)