banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

中丸君へ

写真

ゆっち、KAT-TUNのドームコンサートが終わって少しゆっくり出来ている頃でしょうか。RESCUEのDVDをゆっちが自宅の大きなテレビで観ているのを想像しています。クランクアップ映像を観て私は大泣きしましたよ〜ゆっちが全力を注ぎ込んだRESCUEはゆっちとファンみんなの大事な宝物ですね。親友のまっすーと共演出来たり素敵な共演者さん達との出会いも良かったですね。続編かスペシャルでまた北島大地君とSRの皆さんに逢いたいです。スタッフさんTBSさんありがとうございました。

from ミスター&チョコ大好き () 女性

2009.6.19(金) 17:50:52

page top ▲


もうすぐ

写真

書き込みできる期間も終わってしまうんですね〜〜〜
ああ ほんとに寂しい(涙)
ここにくると
RESCUEの続きを待ってる方たちがたくさんいて
すごく心強くなるんですよね〜
やっぱり 難しいんでしょうね〜
でもいつも心のどこかで
いつか 吉報がくることを待ち続けたいと思っています!!!
ドラマの時より 短い髪の中丸くんは
準備万端ですよーーー(笑)
ほんとに 素晴らしいドラマでした!

from 瑞香 () 女性

2009.6.19(金) 11:40:17

page top ▲


中丸くんへ

写真

久々にDVDを見ましたが、やはり北島大地、素晴らしかったです。ドラマに出ていたのはいつも見る中丸くんではなく、北島大地なんですよね。改めて感慨深いものを感じました。
クランクアップでの泣き顔、凄く好きです。中丸くんのあんな飾らない素の泣き顔を見られたのは凄く貴重で嬉しかったです。
また、大地をやる機会があるといいなぁ。もちろん、大地以外にも色んな役をやる中丸くんも見たいです。

from RESCUE2希望 (29) 女性

2009.6.19(金) 07:25:28

page top ▲


レスキュー Part2

写真

まだまだ北島が頑張っている姿が観たいです。
皆さんが着込んでいるように、私もレスキュー Part2を望みます!!!
Part1で、素晴らしいドラマだと感じましたので、またPart2でも感動させて欲しいです。
またレスキューが、毎週見られる日が来る事を期待しています。

from プリン () 女性

2009.6.18(木) 19:51:50

page top ▲


パート2のお願い

写真

レスキューのパート2をお願いします。
この掲示板に書けば、ドラマ関係者の方に思いが届くと思い、書き込みました。

この掲示板も22日で終了のようですね・・・
今後、パート2のお願いは、どこへ届ければいいのでしょうか(泣)

パート2決定の報告と同時に、掲示板も再開すると嬉しいです・・・。
パート2 すごく楽しみにしていますので、ご検討お願いします・・・。

from ロン () 女性

2009.6.18(木) 19:45:28

page top ▲


続編希望します!!

写真

RESCUEが終わって早くも3ヶ月たっちゃいましたが...
ここでみなさんのメッセージを見るたび、RESCUEが大好きなのはあたしだけじゃないんだ!!またやってほしい!!って気持ちでいっぱいになりますッ。

アツいドラマ、またみたいです!!
北島班がどんな活躍するのかとってーも知りたいです。
ぜひぜひパート2を...お願いします!!


DVDはまだちゃんとみれてないんですが..
特典がもりだくさんで大大大満足でした★

from カン () 女性

2009.6.17(水) 23:08:19

page top ▲


RESCUE シリーズ化に向けて

写真

RESCUEはシリーズ化しないのですか?

他局の救助系ドラマはパート2がありました。
RESCUEもパート2を企画してほしいです。
シリーズ化出来るドラマだと思います。

近日「RESCUEパート2 決定!」
のニュースがある事を期待しています。

from みみ () 女性

2009.6.17(水) 19:11:44

page top ▲


パート2 楽しみにしています

写真

何度も見ています。
自分でも不思議なくらい飽きないドラマです。
毎回展開が早く、気づくとドラマを夢中で見ています。
RESCUEはこのまま終了するはずないですよね???
パート2でまたじっくり見たいです。
SPという短時間での放送ではなく、きちんとした連続ドラマを希望します。

パート2 よろしくお願いします。

from イルカ () 女性

2009.6.17(水) 19:04:13

page top ▲


パート1からパート2へ!

写真

レスキューのパート1を見て、大好きなドラマになりました。
最終回の最後の場面は、まだストーリーが続いていると感じます。
きっと、パート2に続いていると思います。
パート1で終わりにしないで下さい。
いつかパート2で復帰した大地に会える事を信じています。

早めの復帰を望みます!

from 梨 () 女性

2009.6.17(水) 18:58:40

page top ▲


オレンジの誇り・・

写真

職場の前にある消防署の窓から見えるオレンジを来た隊員さんを見るとドキドキします☆
新聞読んでて地元の救助大会の様子が記事になってるのとか、横浜市での救助の話題がニュースになってると、「おぉっっ☆」と思わず見てしまいます。
パート2制作決定の吉報、いまかいまかと待ってます!
マッスーもゆっちも他のキャストの方々も忙しくてなかなかスケジュール合わないかも知れませんが・・・なんとかお願いしますっ!!!

from 時緒 (26) 女性

2009.6.17(水) 18:39:44

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)