banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

パート2 期待してます

写真

大好きなドラマです。
このままパート1で終わりにしないでください。
パート2期待していますので、検討してください。

from こりん () 女性

2009.6.20(土) 23:18:19

page top ▲


massu

写真

まっすー大好き!!!

from みっきー (13) 女性

2009.6.20(土) 22:29:16

page top ▲


改めて良いドラマですね

写真

RESCUE DVD BOX最高ですね!
家宝が増えました♪

改めて見返してみると大地を始め、一人一人の成長が素晴らしくて・・・。
オンエア時には感情が入りすぎて冷静に見れていなかった部分が沢山あったんでしょうね。
本当に感動させられたドラマでした。

多くの方が希望・熱望・願望されていますが私も同じです!

RESCUE特別高度救助隊PART2!!

えっと、大人の事情でまだ発表出来ないだけですよね?
信じて待っててもいいですよね??

土曜の夜8時ちょっと前はいつでも空けられますから(*^ー゜)b

from ナカマラー705 (33) 女性

2009.6.20(土) 21:59:28

page top ▲


また毎週見たい!!

写真

ホント、RESCUEまた見たいです。
SPでの復帰は反対です。
一夜の放送で終わるなんて反対です。

やるなら、パート2にしてください!!
RESCUEは、毎週見たいです!!

土曜8時が寂しいです。

早く、また毎週見られるパート2を作って
下さい!!

from ピンク () 女性

2009.6.20(土) 20:02:57

page top ▲


パート2のお知らせは?

写真

タイトルの通り 

パート2のお知らせはまだでしょうか?
ドラマの放送が終わってからずっと
待っています。

もっと早くお知らせがあると思って
いたので、最近不安になってきました。

パート2の製作案は、現在あるのですか?

もし、あるのなら、
一日も早く良いお知らせを届けて下さい。

待っている方はたくさんいると思います。

from GOOD () 女性

2009.6.20(土) 19:56:52

page top ▲


パート2に望む事

写真

パート2の放送を強く望みます。
ドラマの設定上、大規模なロケ・SRの方の協力等、大変だと思います。

しかし、大規模な映像やセットは無くてもいいんです。
ただ、ドラマの続きをパート2で見たいだけなのです。
徳永班の頑張っている姿を、ただ見たいのです。
RESCUEという素晴らしい作品を、
パート1で終わりにしては残念でなりません。

どうか、また連ドラのパート2で見られる日がくると信じています。

from チューリップ (26) 女性

2009.6.20(土) 19:48:14

page top ▲


どうかパート2を作って下さい

写真

何度も見てます。
でもやっぱり、パート2の期待が高まってしまいます。
このままRESCUEを終わりにしないで下さい。
パート2を望んでいる人は大勢いると思います。
必ず、パート2作って下さいね!

from ハト () 女性

2009.6.20(土) 19:36:38

page top ▲


ぜひ 是非 パート2を!

写真

レスキューのパート2を企画して下さい!
どうしても、見たいです!
今の中丸君は、髪が短いので、準備OKですよ〜!
いつRESCUEのパート2が放送されても不思議じゃないです。
是非是非 パート2をお願いします!

from さつき () 女性

2009.6.20(土) 19:34:02

page top ▲


RESCUE2...

写真

DVDいつも見てます!!

やっぱり中丸君カッコいいです(#'v')

この間のテストで
[要救助者]って出て1人で
にやけてました 笑


ホントにRESCUE2を強く望みます!!

すごくいいとおもうんですが...

みなさんのその後が見たいです!!

from やー (13) 女性

2009.6.20(土) 17:52:17

page top ▲


まっすーへ

写真

RESCUEの続編絶対にやってほしいです!!!

また帰ってきてくれることを願って・・・その日まで楽しみに待っていまーす(^ω^)☆

from とも太 () 女性

2009.6.20(土) 17:36:34

page top ▲

Page No : (最新)  123 |*4*| 56789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)