banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

まっすー♪

写真

REsCUEがぉわっちゃって
すごく寂しいです><

続編★期待しています(^‐^)v

まっすー・:♥:・(●´∀`●)・:♥:・
大好きです♥♡
ずーっと応援してぃます。
ぁと恋のABO絶対買います♪

ドラマお疲れ様でした。

from 永久★増担 (14) 女性

2009.4.12(日) 16:11:53

page top ▲


続編&映画化希望!!!

写真

2回目の書き込みです。前回書き忘れていたことを書いていきます。 私はRESCUEが最終回を迎えたときから、絶対スペシャルと映画化になることを願っていました。もう1回、中丸君の演技を迫力満点の映画で見てみたいです。スタッフの皆さん、この機会を気に考えてみてください。よろしくお願いします。

from あいりーん () 女性

2009.4.12(日) 12:34:16

page top ▲


続編をお願いします。

写真

新番組が始まりましたね。
気持ちは複雑です。

このRESCUEは久々に感動させられたドラマでした。
今日はRESCUEだから酒は飲みに行かないぞ(笑)
友人に言えなくなりました(笑)

中丸雄一の向こうに北島大地を見たのか、
北島大地の向こうに中丸雄一を見たのか・・・
彼の演技はすばらしかった。

どうか続編を希望します。
ご検討ください。

from サンライズ77 (48) 男性

2009.4.11(土) 22:39:24

page top ▲


ひきづっています・・

写真

終わってから何日も経つのに
ここに通ってしまします。
RESCUEの放送がないと思うだけでこんなに寂しい土曜日を迎えるとは思いませんでした。
親子でRESCUEにハマっていたので、土曜の8時はテレビ前に集合!だったのが今ではウソみたいです。

ホントにアツイドラマでした。
出演者の方。特に中丸さんにはドラマとのギャップに大ハマリさせて頂きました。
でも物事に一生懸命取り組む姿勢とかが似てて、中丸君を見る度、大地が恋しくなります。
また続編があると嬉しいなぁ。と
密かに期待しております。

from ゆきこ (23) 女性

2009.4.11(土) 20:16:33

page top ▲


第2シリーズ期待してます

写真

第2シリーズ期待してます!!

こんなに、あたたかなレスキューファンがいるのですから、私達の希望を叶えて下さい!!

成長した北島のいるSRに、会える日を心待ちにしています。

是非、第2シリーズを作って下さい!!

from ミント () 女性

2009.4.11(土) 19:51:48

page top ▲


シリーズ化希望!!

写真

レスキューをシリーズ化して下さい。
このまま、あのドラマを終わりにしないで下さい!!
スペシャルで一夜限りで放送するのではなく、シリーズ化して、あの感動をまた見せて下さい!!

第2シリーズで、復活させて下さい!!
またあの、SRの活躍している姿を見せて下さい!!

期待しています!!

from みか () 女性

2009.4.11(土) 19:43:47

page top ▲


ゆっちへ

写真

。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
初主演ぉ疲れ様でしたぁ。

ゆっちのぃつも見られなぃような

叫び声とか、テンションの高さにしびれたよ。

ゆっちもだぃちもちぉ大好きヾ(o゜ω゜o)ノ゛

主演ぢゃなくても構わないので

またドラマに出てほし→です!

ぃつも笑顔で穏やかで優しぃけど

時々毒舌で口ワルイゆっちが大好きだよ!

バンジー飛べても飛べなくても

ず→っと応援してるよん♪
。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

from ゆっちチョコミスター大地河太郎 (17) 女性

2009.4.11(土) 17:43:39

page top ▲


中丸雄一様

写真

初主演ドラマを終えて、今どのような心境なのでしょう?
ここの書き込みを見ても分かるように、女性だけでなく男性も…それも年齢層も幅広く、たくさんの老若男女に受け入れられたドラマでしたね。
私個人としては、前半の訓練編がスゴク好きでした。
お風呂のシーンが後半は少なかったのも残念でしたね(笑)
中丸くんが全精力を注いだことがこのドラマの熱さと誠実さに繋がった事でしょう。
監督さん・プロデューサーさん、中丸くんを主演に選んでくれてありがとうございます。
偉そうに言えた身ではありませんが、本当に心に残るドラマになりました。
中丸くんの新しい魅力もたくさん発見できて幸せでした!

でも、ドラマが終わったら髪の毛を伸ばして欲しいな〜。
でも大地は大好きでした!!

from 枝豆とビール (20) 女性

2009.4.11(土) 17:36:08

page top ▲


DVD楽しみ!

写真

DVDまであと1ヶ月ちょっとですね。

同じクールのドラマの中でも結構早い発売ですよね?
スタッフの皆様の努力のお陰ですね。
楽しみで楽しみで仕方ありません(>∀<)
特典映像で大地こと雄ちゃんの素顔&笑顔がたくさん見られますように〜。
北島大地との再会を心から楽しみです!!

DVDも楽しみですが、再放送も待ってます。

そしてそして!できることならば、第2弾もしくはSPの放送を期待してます!

from 白い世界 (23) 女性

2009.4.11(土) 17:30:05

page top ▲


淋しくなります

写真

4/28でファンメッセージの書き込み終了とのことで、凄く淋しくなりました。普通はドラマ終了してすぐに終わらせてもいいところを、スタッフさんが引き続きこうして更新してくださることだけでも感謝でいっぱいですが。でも、なんとなくファンメッセージの更新がある限りRESCUEに接する事ができている…そんな気持ちでいたので。DVDの感想などもお伝えしたいので、その時期だけこのBBSを復活していただくことは可能なのでしょうか?
ドラマが終了し、もうすぐ新しい土8もスタートしますね。なんだかようやくRESCUEが終わってしまったことを実感できています。
中丸くんの北島大地が大好きだったので、淋しいです。これから彼はもっともっとたくさんの現場で人を救って大きくなっていくんでしょうね。

from モモンガ (28) 女性

2009.4.11(土) 17:27:44

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 54555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)