banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869707172737475767778798081828384858687

徳永班最高!

写真

RESCUEが終わってしまって、凄く寂しい気持ちでいっぱいです(:_;)徳永班の活躍や、大地達の成長がもっともっと見たいです!!こんなに素晴らしいドラマは他にありません!!続編が見たいです(>_<)どうかお願い致します!m(__)m

from 隊長に付いていきたい! (23) 女性

2009.3.31(火) 22:43:33

page top ▲


映画を作って!

写真

ぼくは今まで見たドラマの中で一番楽しかったのが『RESCUE』なので、映画化される事を願っています。
ぜひぜひ!お願いします。

from なおたろう (9) 男性

2009.3.31(火) 21:09:46

page top ▲


寂しいです

写真

レスキューが終わってしまって本当に寂しいです。

今、1話から見返しています。
何回見ても泣けるんですよね。

中丸君が大地にしか見えず、歌番組とかを見ていても、なんか心の調整が上手くいきません。
それほどまでに、中丸君は大地だったのです。

ぜひぜひ、もう一度、大地を見たいです。
北島班が見たいなー。

中丸君、撮影で忙しいなか、大学の進級おめでとうございます。
あんな過酷な撮影、スケジュールの中、KAT-TUNの仕事もありつつ、勉強もしていたなんて・・・凄いです。尊敬します。

これからもお仕事も忙しいでしょうが、勉強との両立頑張ってくださいね。

from ゆっちーず () 女性

2009.3.31(火) 20:29:47

page top ▲


因好きなまっす−&ゆっちへ(≧∀≦)

写真

まっす−&ゆっち、3ヶ月お疲れ様デス
最終回ゎめちゃ泣きながら見させてもらいました。
今日久しぶりに生のSRの皆サンを見ていると”RESCUE−特別高度救助隊”が恋しくなってしまいました//((笑
ヶど、まっす−&ゆっち・・”RESCUE−特別高度救助隊”がない土曜日て結構寂しいデス。><
”RESCUE−特別高度救助隊”と出演者の演技力ゎ∞?満足デスッ!!
ぜひ0zまたまっす−&ゆっちの演技が見たいデス!!
今までお疲れ様でしたッ!
2人のことこれヵらも応援していますッ☆ミ

from まっす−&ゆっち因好き (14) 女性

2009.3.31(火) 20:29:25

page top ▲


増田貴久様へ

写真

レスキューの続編見ました!!!






夢で…






レスキューが夢にまで出てくる程、増田不足?レスキュー不足?

夢の中でもレスキューは過酷な現場で怖かったです…
続編できるといいですね!!


ナス増田トマトアスパラ貴久醤油

from 増祐紀 (23) 女性

2009.3.31(火) 20:21:50

page top ▲


すごく感動!!

写真

仲間を思う気持ちや
命の大切さなど
とても伝わりました!

涙が止まりませんでした
きっと見てる人にも
いろいろ伝わったと思います

from ののぴす (14) 女性

2009.3.31(火) 19:41:49

page top ▲


大好き!

写真

大東俊介さんめっちゃ好きです!
「RESCUE」は終わっちゃいましたけど、これからも応援しています☆♪

「RESCUE」の再放送、スペシャルも楽しみにしています!

from あずさ (13) 女性

2009.3.31(火) 18:56:11

page top ▲


まっす−大好き☆お疲れ様でした!!

写真

過酷な撮影お疲れ様でした!!
私はこのドラマで命の重みなどたくさんのことを学ぶことができました。
本当にありがとうございました。

まっすーへ☆
4ヶ月間の撮影お疲れ様でした!!
まっすー、ほんとに大好きです★
生でまっすーを見たことはないけど、TVでもめちゃめちゃかっこいいから生はきっともっとかっこいいんだろうなぁと思います(^^♪
今年こそ絶対コンサート行きます!!!!
でもそれまでは雑誌やTVでまっすーを眺めて元気をもらいます(^^)

コンサート、楽しみです(>_<)

from 増★歩 (15) 女性

2009.3.31(火) 18:45:23

page top ▲


感動しました。

写真

毎回ドキドキしながら観させて頂きました。古賀くんと五十嵐さんが死んでしまったのはすごく悲しかったけど、それぐらい命を懸けてRESSCUEしているということがよく分かりました。みなさん本当にお疲れ様でした。

from にゅうす (15) 女性

2009.3.31(火) 18:04:41

page top ▲


サイコー!

写真

俺も将来救助隊になって見せます!
映画化して欲しいです!
最高! 
I LOVE THE RESCUE!

from 野球小僧 (13) 男性

2009.3.31(火) 17:55:48

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 6869707172737475767778798081828384858687

(photo)