banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485 |*86*| 87

感動をありがとう!

写真

『RESCUE』すごく感動しました。
命について考えさせてくれるドラマだったと思います。
ぜひ続編してほしいです↑↑

from とも太 (16) 女性

2009.3.25(水) 17:07:49

page top ▲


最終回最高ッ><

写真

最終回になってしまいました・・・
残念です、でも最高でした!!
再結成、徳永班復活ととてもうれしかったです!

そしてまっすー★
すっごくかっこよかったです!
笑顔にやられましたーー♪♪
でも
これから見られなくなってしまいます・・・
RESCUEスペシャル、やってほしいです*

これからも
まっすーの活躍に期待します!

まっすーだいすき★

from まっすーありがとう!! (15) 女性

2009.3.25(水) 16:58:48

page top ▲


最終回

写真

を迎え、今週から見れないと思うととても残念です。
出演者の皆様、スタッフの皆様素晴らしいドラマをありがとうございました。
また徳永班を見れる日を楽しみにしています。
最後に主演の中丸くんの演技から色々なものが伝わってきたと同時に自分も頑張らなきゃとパワーを貰えた気がします。
ジャニーズの子とは思えない必死な姿から彼の役に対するはまり込み具合が伺えました。
これからも応援したくなる存在でした。
中丸くん、頑張ってね。

from イチ () 女性

2009.3.25(水) 16:55:19

page top ▲


お疲れ様です!!

写真

 撮影お疲れ様です!
毎週欠かさず見ていました!カッコイイです!SRという名、自体がカッコイイです!是非またもう一度、中丸君、増田君、山本君、大東君、石黒君の救助する姿を見たいです!!大東君カッコイイです!関西弁大好きです!本当にお疲れ様でした!!

from 大東君良いです!! (13) 女性

2009.3.25(水) 16:54:31

page top ▲


大好きなまっすーへ

写真

毎週まっすーに会えて、本当に幸せでした!
それにまっすーのドラマ出演を本当に心待ち
にしてたんです。それだけに久しぶりに見た
まっすーの演技に、もう釘付けでした。それ
にこの『RESCUE』では体を張った撮影が多く
て、まっすーのかっこよさがますます引き出さ
れていました。な〜んて書いてたら、オレンジ
の制服を着たまっすーが見たくなってきちゃ
いました。
さあ!! 今から何話を見ようかなぁ!? 

『RESCUE 2』を是非お願いしま〜す♪

from まっすー大好きっ子 () 女性

2009.3.25(水) 16:31:29

page top ▲


お疲れ様でした

写真

久々にまじめなドラマを観ました。
KAT-TUNが好きで中丸君が主演というので観始めましたが、第一話からドラマそのものに惹き付けられ、どっぷりつかってしまい、毎回心の底から涙が自然と出てきました。いまだに主題歌を聴くだけで涙が出てきます。SR隊員のご苦労や辛い訓練、過酷な現場などを(恐らく)忠実に描いた内容は、ストレートに心に迫るものでした。
スタッフの方々も出演者の方々も、まっすぐな純粋な気持ちで取り組まれた作品なんだと感じます。中丸君は中丸君でなく大地でした。皆さんがそれぞれの役になりきっていました。
このまま終わってしまうのはもったいない。多くの投稿にあったように、SPや映画や、近い将来のRESCUE IIを期待します。
出演者の皆さん、大変な現場で本当にお疲れ様でした。
最後に…、ゆっち、素晴らしかった。本当の意味でイケメンでしたよ。

from Mallow-chan (52) 女性

2009.3.25(水) 16:19:26

page top ▲


KAT-TUNファン

写真

私はKAT-TUNファンで、普段は歌って踊っている中丸くんを見ることが多かったのですが、お芝居している中丸くん…最高です(^0^)
中丸くんが出演された映画を見たときにも感じましたが、中丸くんは涙で人の心をグッとつかみますね!何度見ても胸を打たれました。これからも中丸くんの演技をもっと見たいと思いました。

RESCUEではたくさん感動をいただきました。ありがとうございました(^^)
中丸くんの今後のご活躍応援してます。体に気をつけて、頑張って下さい!!

from ともこ (26) 女性

2009.3.25(水) 15:48:16

page top ▲


続編をぜひ!!!

写真

ドラマ「RESCUE〜特別高度救助隊」キャスト、スタッフのみなさんお疲れさまでした。とても素敵な作品を見せて頂きました。最高です!!素人見にも撮影や編集がすごく大変そうだなあと思いました。最終回まで本当にお疲れさまでした!
消防士・レスキュー隊の熱い思いや、命の大切さなどとてもメッセージの強い作品で、とても心を打たれました。
最終回の大地の答え、最高ですね。励まされます。
こんな作品をもっともっとたくさんの人に見てもらいたいという気持ちでいっぱいです。DVDの発売決定おめでとうございます。そして、ありがとうございます。絶対に買いますっ!!

最後に…続編をぜひ作ってください。
とても大変な作品ですが、もっともっと見たいです。贅沢を言えば、連ドラ&SP&映画でっ!!!
…どんな形でも、また見たいです(^^)
ご検討よろしくお願い致します。

from ともこ (26) 女性

2009.3.25(水) 15:35:06

page top ▲


まっすー!ゆっち!大好きです!!

写真

私は元からまっすーの大ファンだったからRESCUEを欠かさず見ていたのですが、今になっては
大好きだったまっすーより中丸さんの方が大好きになってしまいました><

もちろんまっすーも大好きなんですが、
中丸さんのいつも一生懸命なところや、まわりを気遣うところがすごくかっこよくて、メチャ惚れてしまいました・・・。

RESCUE本当に大好きデス!
続編期待しております!!!!

お疲れ様でした

from ゆほ☆ (15) 女性

2009.3.25(水) 15:31:07

page top ▲


レスキュー最高☆

写真

地元の横浜市が舞台ということで見始めたドラマでしたが、毎週楽しませていただきました!!撮影が大変なシーンも多々あったと思いますが、最後まで本当に楽しかったです。お疲れ様でした☆☆

from ゆめ (15) 女性

2009.3.25(水) 15:29:23

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485 |*86*| 87

(photo)