banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

レスキュー2 待ってます

写真

レスキュー大好きなドラマになりました。
また見たいので、レスキュー2 作ってください。

待ってますので、必ずレスキュー2 作ってくださいね!

from PRINCE () 女性

2009.5.29(金) 19:50:25

page top ▲


RESCUE・復活希望!!

写真

RESCUEが終わってかなりの時間が過ぎましたね。              終わってからずーっと願っているのですが・・・・。 早めの復活を体全体から本当に願っています!!!!!    大変だとは思いますけど、ぜひお願いいたします。

from あいりーん (13) 女性

2009.5.29(金) 16:36:06

page top ▲


ゆっちへ

写真

DVDの特典映像最高です。

クランクアップしてガッツポーズした時のゆっちの笑顔があまりにもキラキラしていて・・・
とても素敵なお仕事だったんだなーってこちらにも伝わってきました。

満たされすぎて涙がでますなんて・・・
可愛すぎます。

出演者の皆さんの頑張り
スタッフの皆さんの頑張り
すごくすごく伝わってきましたから

あんなに素敵なドラマができたんだと思います。

ぜひぜひ続編でもスペシャルでも
もう一度皆が見たいです。

from ゆっちっち () 女性

2009.5.29(金) 15:57:34

page top ▲


RESCUE シリーズ化

写真

是非とも、シリーズ化して欲しいです。何故なら魅力的なドラマは無いから!僕は、最初の北島隊の場面から始まり!「僕達はあの日の事を忘れない」と結ってたのがとてもとても印象強いのです。シリーズ第2章は!再編成した徳永班が最初は中心で後半は大地を中心で未来の北島班出来るか!予兆みたいな!第3章は!最初は各部隊のSR候補生達と大地が現場で絡む!そこで大きな試練あり!後半は徳永班から隊長が大地の部隊発足提言して!認められる!そこで第1回の最終回での徳永隊長が見ていた写真の5人が部隊となる。第4章は最初に徳永隊長から大地に新しい部隊の隊長に指名されて!少し戸惑いあり!期待もあり!ここで北島班が発足して、仲間と過酷な現場に出る。大地と不動と手塚以外の二人が夢のSRとの現実に戸惑うも三人が助け合う。最終回は大きな試練が待ってる!試練を乗り越えて大地は国際救助隊に選抜競れる!

from レンジャー! (22) 男性

2009.5.29(金) 14:51:25

page top ▲


早めの復活を

写真

もう何度も見返してます。
最終回の最後の場面で、「パート2決定!」の文字が出ない事が、残念でなりません。

どうしても、あの続きが気になります。
どうか、パート2で連ドラで復活してほしいです。

出来れば、年内に決定して欲しいです。
また、あのSRの活躍している姿を早く見たいです!

この掲示板の お知らせ の場所に、「パート2決定」の文字が早く出ますように!!

パート2での復活 待ってます。

from まりん (24) 女性

2009.5.29(金) 08:26:03

page top ▲


素晴らしい作品でした☆

写真

大好きな中丸さんが主演ということもあって、テレビ放送もリアルタイムで見ては、毎週ナミダ涙だったのですが…。
今回DVD−BOXを拝見して、再度号泣しました!!

本編はもちろんなんですけど、メイキングから目に見えて分かる皆さんの努力に感動です!
そしてクランクアップ集…中丸さんの涙につられて涙涙…。
本当に素敵な作品だなぁ・・・と、更に実感しました。

RESCUEファンの皆さんが書き込んでいるように、私も続編や映画化を希望したいです☆

ぜひぜひ、お願いします・・・!

from マポム (24) 女性

2009.5.29(金) 00:47:04

page top ▲


RESCUE2 待ちきれない

写真

続編の決定は、まだでしょうか??
RESCUE2の放送を期待してます。
必ず、北島は2で戻って来る!!と信じています。また3ヶ月、じっくりドラマを堪能させて下さい。

大勢のRESCUEファンの願いを叶えて下さい。
RESCUE2 必ず決定されると信じています。

from ひよこ () 女性

2009.5.28(木) 19:52:10

page top ▲


また連ドラで

写真

レスキュー、また連ドラで見たいです!!
パート2の検討してほしいです。

SPでの復活は反対です。一回限りの放送で終わってしまいますので・・・。
それは避けていただきたいです。
また連ドラで見たいです。

やるなら連ドラでお願いします。

是非是非 パート2の検討お願いします!

from ロンぴー () 女性

2009.5.28(木) 19:47:28

page top ▲


中丸くん

写真

中丸君の今の髪型はきっとアイドルでは
許されないのだろうけれど・・
すっごく中丸君に似合っていると思います
北島大地の役にもこの髪型で清潔感が出ていたと思います。

中丸君の中にある真の男らしさが出てると
思うな〜
これからも短髪でいてねー。。

from piroco () 女性

2009.5.28(木) 18:05:27

page top ▲


ようやく・・・

写真

感想を書けるようになりました
みなさんのクランクアップ集を見てるだけで もう胸がいっぱいになって進みませんでした〜〜(苦笑)
本当にみなさんが体を酷使してやりとげたドラマだったんだなと
もちろんスタッフの方たちはもっとだったんでしょうね
お疲れ様でした!!
でもなんとかもう1度 がんばっていただけないでしょうか〜〜
ぜひぜひ お願いします!!!!!
もしかして 出演者もスタッフももうしんどいから
やりたくないのかも・・・(笑)
そんなこと言わずにどうかよろしくお願いします〜〜
中丸くん バンジーお疲れ様でした(涙)
バンジーとレスキューは全然違いますよねっ!!!

from りんご () 女性

2009.5.28(木) 10:29:44

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 2021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687

(photo)