幸せな気持ちになれました。
撮了コメント、心待ちにしていました。全て、本当に全て一言一句載せてくださって、ありがとうございました(涙)。
とっても良い雰囲気の現場だったこと、テレビのこちら側にもいっぱい伝わってきていましたよ。それをあらためて知ることができて、とても幸せな気持ちになれました。
最終回、全くもって予想外のプロポーズに、どきどきで、とても感動しました。嬉しくて優しくて温かい気持ちいっぱいになれた素晴らしい最終回でした。
明るいことが大好きで息子の幸せを願っていた陽三さんらしい温かいお葬式でしたね。。。
また、大介と葉菜子のこれからもぜひ見たいですー。家族ノカタチ2、あるいはスペシャルをぜひよろしくお願いします。心から待っていますね。
家族ノタカチチーム、大好きです!
プルー/女性 2016.3.20 (Sun) 22:25
何回も見たくなるドラマでした。
こんなに気持ち良いドラマは久しぶりでした。さすが、ドラマのTBS。登場人物みんながドラマの中で成長し、変わって行く過程が丁寧に描かれていて家族で共有できるあったかい作品でした。毎回キュンキュンするセリフがあったり、考えさせられたりしなが家の家族も成長できたかな。イカやスッポンなど笑えるところも満載なのに、しんみり泣けるところも、涙が止まらないところもあり振り幅が広かったですね。ありがとうございました。
僭越ながら/女性 (52) 2016.3.20 (Sun) 22:25
終わってしまった。
毎週楽しみにしていましたが、終わってしまいましたね。
なんだかほっこりする素敵なドラマでした。
もう一度観たいと思えるドラマでした。
なお/女性 (54) 2016.3.20 (Sun) 22:25
期待してます!
毎週、このドラマを楽しみに過ごしてきました。
終わってしまうのがすごくすごく寂しいです。
大介とはなこの結婚生活をもっとみたい!
佐々木の結婚式がみたい!
りなちゃんの恋の行方を知りたい!
まだまだ見ていたいです!
ぜひ、続編をお願いします!
そして、こんな素敵な作品を作ってくださったキャスト、スタッフの皆さんに本当に感謝です。
ありがとうございました!
ゆり/女性 (25) 2016.3.20 (Sun) 22:25
愛おしい
とても素敵な最終回でした。久々にリアルタイムで見たい!と思った作品で、登場人物たちにとても感情移入できました。
大介や葉菜子が本当に愛おしくて、気取らず精一杯悩みとぶつかる姿、支えあう姿がすごくうらやましかったです。それを演じる香取さん、上野さん素晴らしかった!!
また、佐々木が出るとつい笑ってしまうんです。荒川さん最高!
終わってしまう寂しさはありますが、DVD化楽しみにしています。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん素敵な作品をありがとうございます。お疲れ様でした!
shiho/女性 (26) 2016.3.20 (Sun) 22:25
ステキなドラマでした!
このドラマの撮影に使われていたマンションに住んでいるので全話観ました!
葉菜子と同じバツイチで1人暮らしで一生1人でいいやと思って大介と葉菜子に共感してました。
でもやっぱりこういうカタチもいいのかなと思えた最終回でした。
人と関わっていくこと面倒なこともあるけど、それ以上に大切なことがたくさんあるんですよね。いろんな家族のカタチがある…私の家族のカタチをいつか作れる日がくることがあるといいなと思います。
モカママ/女性 (44) 2016.3.20 (Sun) 22:25
キュン!!
大介が葉菜子にプロポーズした場面が本当にかっこ良かったです。みんなが祝福してくてれ、愛されてる2人だなと思いました。2人が一緒になれて私も幸せです。
「家族のカタチ」最終回寂しいです。録画をまた見返したいと思います!!!!!キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。最高のドラマを作ってくださり、ありがとうごさいました。
たまみーる/女性 2016.3.20 (Sun) 22:25
最高です
僭越ながら一言。
最高のドラマでした!!
むーこ/女性 (25) 2016.3.20 (Sun) 22:25
日曜劇場「家族ノカタチ」
「家族ノカタチ」優しかったり暖かかったり切なかったり寂しかったり、でもやっぱりいっぱい優しくていっぱい暖かい物語でした。本当に良い物語に出会えたと心から想います。沢山の気持ちを素敵な思い出を、ありがとうございました。ずっと忘れない物語を、ありがとうございました。「それぞれの家に世界に一つだけの家族ノカタチ」本当にありがとうございました。
鈴菜/女性 (18) 2016.3.20 (Sun) 22:25
ほんとによかった!
視聴率が低迷?
このドラマは、視聴率なんて無視。
ほんとにほんとによかった!
みなさん、お疲れ様!
かん/男性 (50) 2016.3.20 (Sun) 22:25