8.4 onair

今月の放送

2018
8
演じること
イチオシ俳優特集。 今月は、芸歴27年! 4歳から子役として活躍し、幅広い演技で注目を集める浅利陽介さんです。現在放送中のドラマ「義母と娘のブルース」(毎週火曜よる10時〜)など、話題のドラマや映画に多数出演。そんな浅利さんの素顔とは?
簡単ドーナツ作り
「義母と娘のブルース」で、綾瀬はるかさん演じる義母・亜希子と娘・みゆきが仲良くなるためにドーナツを作るシーンが。そのシーンでは全く絡んでいないという浅利さんですが、台本を読んで「ドーナツって簡単に作れるものなのか?」 と疑問に思っていたのだとか。そこで今回は、スイーツ作り初心者の浅利さんでも簡単に作ることができる、ホットケーキミックスを使ったドーナツをご紹介。
役に少しでも近づきたい!
料理人の役を演じていた時は、ずっと皮むきの練習をしていたという浅利さん。きっと本物の料理人なら、しゃべりながらでも手を休めることなく皮を剥くことができるだろう。そう思い、続けていたのだそうです。どんな役でも、リアリティを出すための努力は惜しまない! そんな浅利さんにとって、お芝居は身体の一部。人生最後の時まで、カメラの前か舞台の上に立っていたい。そう願っているのだそうです。

GUEST:
浅利陽介さん
/俳優

PRESENT: 8月31日18時 締切
浅利陽介さんの趣味のひとつが、落語。
それに合わせて、和服にも洋服にもピッタリの扇子を
2名様にプレゼントします!
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.