1.14 onair

今月の放送

2017
1
古着屋デート
昔から大好きという古着屋さんで谷原さんのマニアぶりに、はまじもビックリ! 趣味にも全力!!のモテ男子、谷原さんの古着愛とは?
香りも魅力
谷原さんいわく、古着は「質実剛健」、質は良く飾り気がない。そんなところに男心をくすぐられるのだとか。10代の頃から興味を持ち始め、今では知識もこだわりも人一倍! 映画などに登場するその時代を味わうことはできないけれど、古着で追体験をすることはできる。ヴィンテージの高いものだけが良いというわけではなく、安くて良いモノを見つける楽しみ、そして古着独特の香りが何とも魅力的なのだそうです。
注目アイテム

谷原さんに、おススメの商品をいくつか教えていただきました。
・アメリカ海軍のミリタリージャケット…ポケットが縦に配置されているのが特徴。ポケットに手を入れることが良くないという事で、そうなったのだとか。
・レッドウィングのエンジニアブーツ…製造年代により素材に違いがあるが、茶芯とよばれる革は伸びにくく光沢があるのが特徴。履き込むほどに光沢がでるという人気アイテム。
・ペンドルトンのブランケット…温かみのあるウール素材と、豊富な柄が魅力。谷原さんはベッドの上にかけて楽しみたいと思っているそうですが、家族の同意が得られず保留中なのだそうです。
・キャントバステムのヴィンテージデニムパンツ…一番のお気に入り、ヴィンテージジーンズのフロアで見せていただいたのは、300万円のジーンズ! とても貴重な一品です。
BerBerJin
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3丁目26-11 原宿SHビル
TEL:03-3401-4666

GUEST:
谷原章介さん
/俳優

PRESENT: 1月31日18時 締切
谷原章介さんが選んだローズマリーなど、ハーブの寄せ植えを3名様に。
★受付は終了しました
CATEGORY: » SHOP 2020.8.8 onair 竹財輝之助さん2020.4.18 onair 一田憲子さん2020.3.21 onair 神崎恵さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.