ファッションチェック(毎月第1週更新)

『暮らしのレシピ』土曜あさ9時25分〜
はまじスペシャル
毎月第1週更新 2014.02.1 UP!
ファッションチェック
毎月第2週更新 2014.02.8 UP!
はまじのアレコレ

2014年

2月の放送日
February
2014
今月のゲストは…ベリッシモ・フランチェスコさん/イタリア料理研究家
はまじの今月のファッションは…
コート:
私物(プラージュ)
ニット:
私物(ケンゾー)
スカート:
私物(サカイ)
靴:
私物(マルニ)
イヤリング:
私物(アンティークロージアム)
Point check!!

今日は、全部私服です。
ベリッシモさんってやっぱりおしゃれなイタリア人ってイメージじゃない?
だから今日はほっこり系は封印してちょっとモード寄りのファッションにしました。

今回は、エンポリオ アルマーニとかブルガリに行くっていうことで
どちらもTHEイタリアでしょ?
だから私は日本のブランドを着ようと思って、ケンゾーとサカイにしました。
パリコレにも出ている、日本を代表する最先端の服を着て立ち向かおうかなと思って。

ポイントはケンゾーの雫柄ニット。
最近買ったんだけどすごくお気に入りで、うちでは「雫ちゃん」って
呼んでいるの。週に5回くらい着ている。(wahahahahahaha (笑))
ウール用の洗剤で洗って、干して、そのまま着るみたいな感じなのね。(ahahahaha (笑))
かわいいでしょ〜。「雫ちゃん」、お気に入りです。

ベリッシモさんってモテ男のイメージがあったから、
下はパンツよりスカートの方が気分良く撮影して頂けるかなと思って
サカイのプリーツスカートにしました。
このスカートってコウモリみたいなの。(ahahahaha (笑))
2つの生地を使ってボリュームのあるプリーツスカートになっているの。
ちょっと小悪魔みたいな感じでカワイイでしょ?

靴は花魁みたいに高いウェッジソールです。
私、身長が170cmあるからこれだけ高いウェッジソール履いたら
巨神兵みたいになっちゃうのね。
でも、前に1度ベリッシモさんにお会いした時に、背がすごく高いイメージがあったから、一か八か履いてみたら…全然、大丈夫!
もっと高くても良かったな。まぁこれ以上高い靴は持っていないんだけどね。
この高さが私の持っているMAXの高さです。(uhuhuhuhu (笑))
あと、これつま先が空いているの。春夏用でもいいかもね。
今回は気合を入れてモードっぽくしました。

あとは、やっぱり色みがあった方がいいかなって悩んだんだけど
今回はシックな大人の女性になって一流ブランドに行くって
イメージだったから、モードっぽくモノトーンで決めました。

テーマは、悪魔の花魁道中。(wahahahahahaha (笑))
花魁みたいな靴だからね。
酵素シロップ
酵素シロップ
2015年4月4日放送 ゲスト:
AYUMIさん
野菜のせいろ蒸し
野菜のせいろ蒸し
2015年3月28日放送 ゲスト:
神田うのさん
うのママ特製 お弁当
うのママ特製 お弁当
2015年3月7日放送 ゲスト:
神田うのさん
ローストビーフ & プチトマトのマリネ
ローストビーフ & プチトマトのマリネ
2015年2月28日放送 ゲスト:
ともさかりえさん
TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.