ファッションチェック(毎月第1週更新)

『暮らしのレシピ』土曜あさ9時25分〜
はまじスペシャル
毎月第1週更新 2013.10.5 UP!
ファッションチェック
毎月第2週更新 2013.10.12 UP!
はまじのアレコレ

2013年

10月の放送日
October
2013
今月のゲストは…生方ななえさん/モデル
はまじの今月のファッションは…
トップス:
ドゥーズィエムクラス
パンツ:
アパルトモン
ネックレス:
スピックアンドスパン ノーブル
靴:
私物
Point check!!

今日もベイクルーズのプレスルームにいって
よねちゃん(ベイクルーズプレス 米澤さん)にみてもらいました。
前回もそうだったんだけど、プレスルームが今、秋冬一色なの。
そろそろ季節があってきたから、良いのが借りれるかなって思っていたの。
そしたら案の定、よねちゃんが すぐに用意してくれて
長袖のこの赤いカーディガンはどうかしらって。
実はもう一つ赤い深めのVネックセーターも用意してくれたんだけど
それだと、かがんだ時に私の巨乳がバレちゃうから。(ahahahaha (笑))
だから撮影的にちょっと首もとがつまっていた方が
支障ないかしらってことで、こっちを選ばせてもらいました。
で、トップスが赤の無地でわりとシンプルだから
下を柄のパンツにしようってことで迷彩のおしゃれなパンツにしました。
私の顔って地味な和顔だから、普通のパンツだとちょっと老けちゃうっていうか
年上みたいになっちゃうのね。コンサバみたい。
だから衣装の力を借りて若々しさをアピールしました。
靴は10年くらい前の撮影で、お買い取りしたやつです。
今日のポイントは、ネックレス。
ネックレスがあるとないとでは全然コーディネーションの印象が変わってくるから。
ネックレスがついた方が華やかで、秋晴れの空にも
パッと映えるような感じになるからネックレスがポイントです。
これお花のネックレスなの。
素敵よね。すごいかわいいよね〜。
これほしい、ほしい!
誰かかって〜。(wahahahahahaha (笑))
それから、なんとよねちゃんが産休に入るんです!
やった〜(パチパチパチ)♫よねちゃん、よねちゃん♫
ミニよねちゃんが誕生するの。
だからね、今回でひとまずお休みに入るから、しばらく会えなくなるんだけど、
嬉しいお別れだから、また再会できるのを楽しみにしてます。
よねちゃん、森に帰っていくからね。
フェアリー界から人間界に早く戻ってきてほしいです。
ミニよねちゃんをかごにいれて。(uhuhu (笑))
で、次は私の大好きなすごいキャラの濃い浜ねぇさん(浜川さつきさん)が
やってくれるらしくてすごく楽しみ。
浜ねぇさんはめちゃくちゃ面白い人なの。前に一緒に飲んだ時、
映画「SAYURI」の水揚げシーンをずっとマネしてくれたの。(wahahahahahaha (笑))
テーマは、「よねちゃん元気な子を産んでね〜」っていうテーマ。(ahaha (笑))
とりあえず今のところ最後のコーディネートだからね。
酵素シロップ
酵素シロップ
2015年4月4日放送 ゲスト:
AYUMIさん
野菜のせいろ蒸し
野菜のせいろ蒸し
2015年3月28日放送 ゲスト:
神田うのさん
うのママ特製 お弁当
うのママ特製 お弁当
2015年3月7日放送 ゲスト:
神田うのさん
ローストビーフ & プチトマトのマリネ
ローストビーフ & プチトマトのマリネ
2015年2月28日放送 ゲスト:
ともさかりえさん
TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.