飯田のプロデューサー日記 やられたら倍返し!!出来たらなぁ・・・

日曜劇場『半沢直樹』/TBSテレビ「日曜劇場『半沢直樹』」公式サイトです。2013年7月7日(日)スタート!日曜よる9時〜放送。型破りのバンカー、半沢直樹伝説の始まりだ!

内容

[6]2013年6月22日
6月22日(土)都内ロケの日

本日も天気がいい。
いや、本日「は」天気が良い。
なんだかいつも天気の事しか書いてない気がしてきたが・・・
それくらい、撮影において天気というのは重要なのである。

もちろん晴れている事は素晴らしいのだが、
雨降りのシーンは晴れていては撮影出来ない。

そんな中・・・

昨日は雨の中、ほとんどが室内ロケ。
そして、雨降りのシーンを撮影。
そして今日は、朝から良くはれた青空のもと
1話のラストシーンを撮影!!
まさに天が味方してくれている
日曜劇場「半沢直樹」7月7日 七夕の放送です。

さて、鬼軍曹日記の充実具合から、水をあけられる格好になってしまっている
「やられたら倍返し」日記。
3倍も更新頻度に差が出てしまい
逆に倍返しされてしまうという状況。

そんな中、私も鬼軍曹日記を研究してみた。
実にスタッフの特徴を良くつかんでいる。
いい写真を厳選して載せている。
流石は撮影監督の太郎氏。

じゃぁ、私は何をすればいいんだ?
自問自答の末、自分の日記を見直してみた。

初日の日記にて・・・
「つぶやき的になってしまう」事を予め断っているではないか。

というわけで自由に書きたいと思う(^^)

さてさて、今日の撮影は1話のクライマックスから始まった!
かなりかっこいい半沢さんの歩き。

まずスーツ姿が凛々しい!
もし私なら、汗だくで暑苦しくてみていられないだろう・・・
そもそも顔と体型の問題は否めない。

そして、前を見据えて一歩一歩進む表情、爽やかだ!
残念ながら私は爽やかというよりは、ワイルドな感じだ。
※これをみたスタッフからバッシングにあうのは明日かな(笑)

そんな男から見てもかっこいい「半沢直樹」期待してください!

さぁさぁ、いよいよ放送まであと15日!!
明日の「空飛ぶ広報室」の最後にも番組スポットが流れる。

半沢直樹!
半沢直樹!
半沢直樹!

とにかく一人でも多くの人に、この名前を覚えてもらいたい!

そして第1話を見てください!

ロケはまだまだ続く・・・
僕も出来る事をやろう・・・

関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2021, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.