飯田のプロデューサー日記 やられたら倍返し!!出来たらなぁ・・・

日曜劇場『半沢直樹』/TBSテレビ「日曜劇場『半沢直樹』」公式サイトです。2013年7月7日(日)スタート!日曜よる9時〜放送。型破りのバンカー、半沢直樹伝説の始まりだ!

内容

[35]2013年9月22日
9月22日(日)18:30

ついに、ついに
最終回の放送2時間半前。
ちょうど18時にテープを納品
そしてチェック作業が終わりました。

昨日は21時から音楽入れ
終わったのは今朝の9時。
それからテロップの修正、画の修正、
最後の最後までこだわりぬいたものが放送部に。

最終回ではありますが・・・

いつもと変わらず、
特別な事はせず、
「視聴者の皆様に一番のものを届けられるように」
これを頭において監督はじめスタッフ一同頑張ったつもりです。
あとは、みなさんなりの「半沢直樹」を感じていただければと思います。

私は今、TBSの自分のデスクでこの日記を更新中。
チームは撮影クランクアップを最後に解散している。
しかし最終回の放送まで、誰一人として気持ちを切らさずいるはずです。
それはキャストの皆様、スタッフ含めて誰一人として。
そして、視聴者の皆様も含めて「チーム半沢」だと感じています。

何か非常に感慨深い気持ちになってますが・・・(笑)

いつもながら上手い言葉は思いつきませんのでこの辺で。

あっ、ただ1つ言える事は・・・

最終回是非見てください!!


p.s.皆さんも心して見て下さい!!

関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2021, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.