ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142

昨年末の豊橋ロケに2日間参加させていただきました。
スタッフの方々に配ってもらったカイロの温かさを思い出します。
作品が出来上がるまでの大変さをエキストラ参加で痛感しました。
5時間のドラマという「モノづくり」の貴重な体験に参加出来て本当に良かったです。
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
ロケの事を思い出しながら拝聴させていただきます。
PS.フレンドリーな吉田栄作さんにキュンキュンしちゃいました。

永吉 (45) 女性 2014.3.18 (火) 06:07:59

page top ▲

3ヶ月待ってきました! ようやくです笑 きっといい作品になっていると思うので、楽しみです!! 土曜日と日曜日は何があってもLEADERSですね♪

K.natsu.S (14) 女性 2014.3.18 (火) 02:01:07

page top ▲

漸くエキストラ写真館にて自分の姿を確認できました笑。寝不足だった日のショット、体調バッチリだった日のショット。トヨタ系の会社に勤めていますので、同僚にそれらを見せながら何気に「LEADERS」の宣伝をしております^^。放送日が楽しみですね。

なごやん (32) 男性 2014.3.17 (月) 21:50:20

page top ▲

トヨタ自動車ディラーOGです。

私がトヨタ自動車に勤めていたのは

まさに日本の高度成長期

営業マンは夜中まで顧客宅で粘り

数字をあげていく時代でした。

今回のリーダーズで

どのようなトヨタ自動車が描かれるのか

とっても楽しみです。

茶々 (67) 女性 2014.3.17 (月) 21:35:22

page top ▲

香川照之さんのファンです!
予告動画拝見しました(^O^)
二夜連続ドラマということで、二日間は二時間しっかりテレビの前に張り付きます。
香川照之さんは今回は悪役ではないのですね…???
とっても楽しみです!!

なつひこ (16) 女性 2014.3.17 (月) 19:31:34

page top ▲

綾部でエキストラさせて頂きました。
当日になるまでキャストの方々が分からなかったのですが…本当に豪華キャストでビックリしすぎてエキストラどころではありませんでした!!笑
しかも!ずっと好きな俳優の萩原聖人さんが!!
自分がエキストラだってこと忘れて見つめてました〜(≧∇≦)

目の前での俳優さん方のあの迫力ある演技、今でも心に焼き付いています。
そして、何度も予告動画を観てます♪
放送楽しみにしています〜

きみ () 女性 2014.3.17 (月) 08:55:42

page top ▲

予告動画観ました!
機関車とトヨペットSAの競争は本物?凄いです!
楽しみー

ツール (45) 男性 2014.3.16 (日) 22:29:36

page top ▲

多くの職場の仲間がエキストラとして参加しています。豪華俳優さんの演技も楽しみですが、仲間の活躍が見れることも楽しみにしています。

ベジタリアン (26) 女性 2014.3.16 (日) 20:35:20

page top ▲

”ドラマ”とテーマのあるTVドラマに飢えているドラマ好き人間です 此のところ前田敦子さんに注目してネット他で情報をみていますと貴島プロデューサーTwitter情報もよく目に入って来るのでこのドラマに注目が増してきていました いよいよ来週ですね 次々出される予告を観ると期待感が高まってきます 楽しみです

ゆきざくら (64) 男性 2014.3.16 (日) 19:30:37

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334 |*35*| 36373839404142