ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142

最近、ドラマばなれをしていましたが、久しぶりにワクワクするドラマを見せて頂きました。
臨場感があふれとても良かったです。
再び若者に情熱と夢が持てる世の中になって欲しいと思いました。
素晴らしいドラマ有り難うございました。これからもワクワクするドラマを作って下さい
楽しみしています。

プー (57) 女性 2014.3.24 (月) 17:47:56

page top ▲

私も放送が始まるのを楽しみに待っていたので、一昨日、昨日と楽しませていただきました。自動車づくりに人生をかけ、そしてその夢を実現させようと頑張る人々たちの努力はすごいなって感じました。主演の佐藤浩市さんをはじめとする役者さんたちの熱演もさすがでした。スタッフの皆さんにも感動できるドラマを作っていただきありがとうございましたって言わせていただきます。

コテッチャン (38) 女性 2014.3.24 (月) 17:39:25

page top ▲

あっちゃんの応援で見ましたが、内容に引き込まれました。
キャストの皆さんもいい味を出され、それぞれに存在感がありとても良いドラマでした。
素晴らしい役者さん、素晴らしいドラマに出会え、あっちゃんには益々 女優としていい仕事をしてほしいと思います。

smileまま (54) 女性 2014.3.24 (月) 17:29:37

page top ▲

5時間があっという間で、もっと見たいと思うほど感動の余韻が残る素晴らしいドラマでした。
セットはもちろん、出演者の方々皆さんの丁寧な演技に引き込まれ、
激動の昭和を生き抜く日本のトヨタを支えた人たちに感動しました。

また画面に年代が出たときには、その年代に生きた亡き祖父母のことも思い浮かび、あの苦しい時代に生き抜いてきたのだと思うと感謝をせずにいられませんでした。

たった数十年前の日本なのにガラリと変わった日本。
このドラマのように、日本人、日本という国を感じられる濃いドラマをもっともっと見たい、作ってほしいと思いました。

ゆき (48) 女性 2014.3.24 (月) 17:19:36

page top ▲

この番組の放映前にも一度投稿させてもらったの者ですが、本当に素敵なドラマでした。キャストの皆さんスタッフの皆さんお疲れ様でした。
70代で前田あっちゃんのファンである義母があっちゃんのシーンで何度も泣いていました。可愛くて仕方がないようです。これからも彼女が素敵な女優さんになれるようにスタッフの皆さんで育てていただけたら嬉しいです。これはあさきゆめみしファンの総意だと思います。

お七 (48) 女性 2014.3.24 (月) 16:25:09

page top ▲

放送されるのを楽しみにしており、
放送されて二日間とも、とても楽しませていただきました。

骨太なドラマで、夢があり、
今の時代には到底味わえることのない時代を、堪能させていただきました。

涙、涙…で、
うれし泣きをしたり、
悲しくて泣いたり。

本当に素晴らしいドラマをありがとうございます。

佐藤浩市さんはじめ、
全ての役者さんに感謝いたします。

mico0708 (49) 女性 2014.3.24 (月) 16:01:30

page top ▲

第二夜から拝見しました。しまった第一夜から録画しておけば良かったと悔やんでいます・・・。久しぶりに見ごたえのあるTVドラマでした。どなたかも書いておられましたが、SONYとか松下電器とかホンダ等も是非ドラマ化してください。ドラマのTBS面目躍如ですね!

テディ (62) 男性 2014.3.24 (月) 15:40:14

page top ▲

上の役職の人になればなるほど、実際に体験した経験者がいなくなるため、リアルに再現するのが難しくなると思うが、時間をかけて作られている感じがして良かった

ヤマ () 男性 2014.3.24 (月) 14:47:21

page top ▲

質の高い、心揺さぶられるドラマでした。 ドラマ・リーダーズに携わってくださった全てのスタッフの方に心から感謝いたします。  ありがとうございました。

ここから学ぶ (66) 女性 2014.3.24 (月) 14:38:39

page top ▲

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 9101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142