ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142

とても面白かったです。戦後の高度成長はこんなにも熱く信念をもった人が成し遂げたんだなぁと思いました。
心に響きました。
明日から仕事の意識を変えて頑張りたい!

やまと (28) 男性 2014.3.23 (日) 23:35:21

page top ▲

いい作品でした。ラストがあのようになるとは思いませんでした。もう涙が出てました。私ももう10年若かったら、、、と思います。物作りのロマンと言うか、そんなものを思い起こさせてくれた作品でした。ホントにあと10年若かったらと悔しいです。どうか若い方々、これからの日本を良い国にして行って下さい。陰ながら応援してます。また、作品に携わった全ての方々に感謝致します。お疲れ様でした。そして有難う御座いました。

ショッカーライダー (53) 男性 2014.3.23 (日) 23:35:00

page top ▲

おもしろかった〜感動した。
こういったドラマを英語やタイ語、マレーシア語にして海外に出していってほしい。

シーロム (32) 男性 2014.3.23 (日) 23:34:40

page top ▲

最後まで感動しました。
自動車という情熱と同時に知らなかった日本経済の歴史も勉強になりました。
沢山の役者さんが、一人一人良い演技と感動で涙が自然とでました。
明日から仕事や色んな事への、励ましになり感謝いっぱいです。
このドラマありがとうございました!

マロニー (37) 女性 2014.3.23 (日) 23:34:18

page top ▲

素晴らしい、本当に素晴らしい、そしてこれほどに感動できる作品を見ることができて幸せです。見終わった時に思わず拍手をしてしまいました。
このような作品を作られた出演者およびスタッフのみなさまに心から感謝いたします。ありがとうございました!!

みみこ (47) 女性 2014.3.23 (日) 23:33:31

page top ▲

私はこのドラマのモデルになったトヨタの町の出身です。父は工場で働いています。

小さい頃から当たり前のようにあったもの。それがこんなにも厳しい時代にこんなにも沢山の人の努力で作られたなんて知りませんでした。
厳しい時代にも関わらず、未来の日本のことを考えて、最初から変わらず大きな志を持って自動車を作ったんですね。とても眩しく、感動で涙が止まりませんでした。
今度地元に帰るときは、ゆっくり街をみて歩きたいです。

とても素晴らしいドラマを見せて頂き、ありがとうございました。

JJ (25) 女性 2014.3.23 (日) 23:32:13

page top ▲

感動しました。 LEADERS、見て損は全くありません。 俳優さんたちの演技も、ものすごく良かったし、本当にLEADERSを見れて良かったと思いました。

K.natsu.S (14) 女性 2014.3.23 (日) 23:30:43

page top ▲

感動!愛知の企業ほおこれますね!

愛知人 (52) 男性 2014.3.23 (日) 23:29:41

page top ▲

見終わりました!! ボロボロ泣いてしまいました。信念と絆の強さに感動しました。欲を言えば三夜にしてもらえると良かったかな。明日はウサギの目をして仕事します!!

麦茶 (44) 女性 2014.3.23 (日) 23:25:41

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021 |*22*| 2324252627282930313233343536373839404142