ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142

佐一郎の最後の社員への言葉に感動しました。おごることなく、「船を降りる一人に加えていただきたい」という経営者の視点にとても感銘を受けました。こういう日本人がいたことを誇りにおもいました。いい話で余韻から覚められません。ありがとう。

cocoちゃん (41) 女性 2014.3.24 (月) 00:50:58

page top ▲

普段はバラエティや、経済情報番組の視聴ばかりで、ドラマはほとんど見なかったのですが、新聞のテレビ広告で初めて貴番組を知り、録画予約して拝見しました。

第2夜のクライマックス、佐一郎を偲ぶ会のシーンで、後任の石山社長が弔辞を読み上げ、佐一郎の功績を讃える様子に、涙が止まらくなりました。

久々にジーンと感動する名作を届けてくれたな…と、感慨に浸っています。

おかげで、一週間前から患わい、苦しんだ風邪が一気に吹き飛びました!!

素晴らしいドラマに感謝します!!

MAIHAMATO (45) 男性 2014.3.24 (月) 00:49:37

page top ▲

久々に素晴らしいドラマを見れました。
私は愛知に住んでますが地元のトヨタ自動車が大好きなので創業の熱い想いを知る事が出来て嬉しかったです。
役者さんも素晴らしく見入ってしまいました!

小町 (30) 女性 2014.3.24 (月) 00:48:03

page top ▲

感動的なドラマを見させていただきありがとうございます。

自分は小さな人間ですが、このような素晴らしい先人たちの築き上げたこの日本で今を生きる一人の日本人として、これからも誇り高く、彼らの夢や意志をしっかり受け継いでいかなければいけないと、何かを突き付けられたようにドラマを見て考えさせられました。

それにしても、さすがドラマのTBSですね。これからも良質な番組で私たちを熱くさせてください。

名古屋のお父さん (52) 男性 2014.3.24 (月) 00:46:58

page top ▲

撮影機材を良いものを使ってますね。
画質が大変良かったです。
あとモノホンの都電が走る昭和の日本の街並み風景ももっと視たかった。

HDMaister (51) 男性 2014.3.24 (月) 00:46:31

page top ▲

こういうドラマが観たかった。大変に感動いたしました。
内容・演じられた皆さま・スタッフの皆さま、感動を本当にありがとうございました。
ここまでのスケールではなくても、このように心打たれ心に響くドラマをTBSさんには制作し続けていっていただきたいと願っております。

ニャンコ先生 (46) 女性 2014.3.24 (月) 00:45:05

page top ▲

現代の国産車はこの時代の方達の努力により素晴らしい性能であることを感じさせられました。
自分がダラダラと過ごしてきた期間が恥ずかしく思いました。
モノづくりはとても夢があることを再認識させられました。

なな (21) 女性 2014.3.24 (月) 00:44:52

page top ▲

アメリカに50年遅れていると言われていた日本の自動車技術が今のレベルに至った、その先人達の苦労に頭が下がります。気持ち良く感動し泣けました。こんな素晴らしいドラマを作ってくださってありがとうございました。

みみ (53) 女性 2014.3.24 (月) 00:44:40

page top ▲

すごく面白かったです。
それぞれの立場があるが故の葛藤がありながらもひたむきに戦っている姿がすごく良かったです。

できれば、今度はプリンス自動車・スカイラインへの軌跡なんかを描いて欲しいです。

車好き (29) 男性 2014.3.24 (月) 00:42:20

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142