ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142

細かい演出がとても素晴らしかったです。
清吉の無言の帰還のところ最高でした。

半沢直樹で金融庁黒崎部下役の人、見つけた。エキストラ演技まで上手だなーって感じました。

監督さん、スタッフさん、佐藤浩市さんはじめ役者の皆さんの一体感を感じました。

明日ももちろん、池井戸作品これからも楽しみにしています。

テレビウーマン (31) 女性 2014.3.23 (日) 00:29:09

page top ▲

ドラマを見て今に至るまでいかに苦労を重ねてきたのかと感じました。最初から安泰などはなく挑戦と失敗の繰り返しの先に喜びがあるのだと気付きました。厳しい世の中だからと何かと諦めがちですが自分の力で切り開いて行く勇気こそが必要なんだと感じました!

ささこ (29) 女性 2014.3.23 (日) 00:15:17

page top ▲

素晴らしい。
脚本演出配役はもちろんですが、

帰還兵高瀬が手を引かれ、トラックをおりるシーン良かった。手を引く兵の表情と前後のカットが良かった。

細部に熱意を感じました。

半沢ファン (39) 男性 2014.3.23 (日) 00:14:44

page top ▲

一難去ってまた一難。それでも絶対に諦めない勇気が伝わってきます。自分も今、職場で新しい事を立ち上げているのでとても共感します。また頑張ろうと思いました。ありがとう。

じいさん (55) 男性 2014.3.23 (日) 00:13:00

page top ▲

やっぱり真摯なドラマは面白いです。
時代もあるでしょうがみんな必死でまっすぐ。
ひとつの目標に向かって力を出し切っていく強さが凄いです。

明日も見ます (50) 女性 2014.3.23 (日) 00:09:19

page top ▲

銀行とのやり取り面白い!
車を完成させるまでよりも時間長かったし(笑)
明日も絶対見ます☆

愛莉 (24) 女性 2014.3.23 (日) 00:08:07

page top ▲

これぞ生産技術者の姿。主人公の自動車への思いが痛いほどに分かる作品で、大変感動いたしました。

disa230 (26) 男性 2014.3.23 (日) 00:04:42

page top ▲

本日観させて頂きました!
不可能と言われてたことをみんなで一丸となって直向きに取り組む姿に感動しました。明日も楽しみにしています。
やっぱり車を買うならTOYOTAですね!

ゆかゆか (28) 女性 2014.3.23 (日) 00:03:23

page top ▲

実際に工業高校でエンジンを分解したり、鋳造をやったことがあるからこそアイチの人々の苦労や苦難が真っ直ぐに伝わってきた。
常に手が黒く汚れた社員たちの姿にただ感動する150分でした。

tenmei (18) 男性 2014.3.23 (日) 00:01:32

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627 |*28*| 2930313233343536373839404142