TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 17

一番好きなドラマ

(icon)

うぬぼれ刑事は、今まで見たドラマの中で一番面白かったです。ぜひとも続編をやっていただきたいです。本当に、素晴らしい感動をありがとうございました。ストーリーも、キャストもみんなはまり役で、完璧だと思います。初めて、DVDが欲しいと思うドラマに出会いました!!!

from ケンちゃん (22) 女性

2010.9.28(火) 21:25:55

page top ▲

最高でした!!

(icon)

全話 録画していまだに見つづけてます。

1話から見なおして小ネタを探しまくってます(笑)

クドカン最高〜!!

from るみたん (43) 女性

2010.9.28(火) 16:44:31

page top ▲

何度でも見たいドラマですね

(icon)

週末に一話の「初恋篇」から見直しました。

見れば見るほどよく出来た脚本で、役者さん達の
熱演と相まって本当に素晴らしい作品となりましたね。
どの回も面白く、笑わせて泣かせて、そして最後は
その結末に納得させられました。

最終回の「赤い彗星」はもう何度見たか分からない程です。
特にうぬぼれが署の屋上で、里恵が保護されたって知るや、
「里恵〜〜〜!」って叫んだところから、里恵の奪還シーンと
うぬぼれ5+ゴローちゃんのダンス&サックスが交互に流れるシーン、そして教会での結婚式&逮捕への流れが素晴らしすぎました。
音楽も良かった。

クドカンさん×磯山p×長瀬君の組み合わせは、
もはやテッパンですね。

シーズン2の検討をぜひお願いします。

from 納言 () 女性

2010.9.28(火) 16:32:32

page top ▲

続編おねがいします。

(icon)

最近番組終了してからネットで初めて知り、見ました。あまりの面白さに三日で全話見てしまいました。
軽妙なトーク、個性的な演技、練られたストーリーにすっかり魅了されてしまいました。
是非シーズン2をお願いします。

from ジャイキチ (40) 男性

2010.9.28(火) 15:24:02

page top ▲

お礼

(icon)

ありがとうございました!

from あめんぼ (14) 男性

2010.9.28(火) 14:46:41

page top ▲

最高でした!

(icon)

クドカンさんで長瀬さん、荒川さん、西田さんなどが出るから「こりやぁ面白そう」って見始めたのですが抜群でした!
出演者のキャラクターといい、間合いといい、録画より生で観たくて必死で金曜は10時までに帰宅してました。

特に印象的だったのは西田さんの福島弁で
ご出身というのもあるのでしょうが、北関東出身の私にはリアルで爆笑で唸るほど面白かったです。
バーテンダーや監督役の役者さんも小技が効いてて、一見オバカドラマ(すみません)風でありながらかなり完成度の高いものだったと思っています。
ぜひ続編を期待します。

from U太郎のおばさん (46) 女性

2010.9.28(火) 11:06:42

page top ▲

うぬぼれ刑事フォーエバー♪

(icon)

うぬぼれのない金曜日はさびしくて秋風が身に沁みる〜。暑かったけれどうぬぼれのおかげで本当に楽しい夏でした。
笑いがぎっしり凝縮された才気あふれる脚本と芸達者な出演者たちが本気でバカやる(←ほめている)面白さ、スタッフ・出演者ものりのりで楽しんでるのが伝わってきてまさに最高に贅沢なエンタテイメントでした。
これ、映画にしちゃいませんか?大画面でうぬぼれ5たちが歌い踊るのが見たい!もう勝手に妄想映画が脳内で上映されちゃってま〜す(笑)

DVD-BOXはできるだけたくさんの特典映像お願いします。メイキングもたっぷりでダンスと妖艶舞台は是非フルバージョン搭載で。そしてそして出来れば放送時間の制約で泣く泣くカットされた場面も加えたディレクターズカット盤で見たいです!
なんだかお願いばかりですが、これもこのドラマが大好きすぎるゆえとお許しください。それでは、スタッフ・出演者の皆様、また会う日を信じてデイス!

from ミーシャ (35) 女性

2010.9.28(火) 01:07:36

page top ▲

ありがとうm(__)m

(icon)

掲示板、続けてくれていてありがとうございます。みなさんのメッセージにパワーもらってます。そして、何より智也くんに改めて感謝です。だって、うぬぼれを生み出してくれたから。智也くんのファンになれてホントに良かった☆

from 潮風 () 女性

2010.9.28(火) 00:04:49

page top ▲

嘆願書?署名活動?

(icon)

最終回が終わってからの2回目の投稿で失礼します。なんだかこのページが、シリーズ化を願う署名活動みたいになってきましたね。だから私も一票です!
最終回の歌詞つきの「白いスーツのテーマ」が頭から離れず、今日も職場で、頭の中は「うぬぼれ、うぬぼれ、うぬぼれ刑事、と仲間」のフレーズがリフレイン!そしてうっかりと、「と仲間」のところだけ声に出して言ってしまい、慌ててしまいました。では、又お目にかかれる日を願って、ひとまずさようなら。

from うぬぼれの叔母 (4、50才) 女性

2010.9.28(火) 00:01:32

page top ▲

長瀬君に逢いたいよ

(icon)

うぬぼれが終わって心にぽっかり穴が開いちゃったみたい。こんなにはまったドラマは、すっごい久し振り。長瀬君に会えないのはホント辛いです。うぬぼれ5のトークが恋しい。

from とも (17) 女性

2010.9.27(月) 23:08:50

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 17

バックナンバー