TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新)  12345 |*6*| 7891011121314151617

もっと見ていたかった!

(icon)

終わってしまって本当に寂しい〜
私のツボは強火の回
福寿荘201号室の長瀬君〜
クドカンさんありがとう!
このドラマに関わったすべての方、お疲れ様でした!

from カシオペア () 女性

2010.10.14(木) 19:01:19

page top ▲

DVDも楽しみです!

(icon)

来年の発売まで待ちきれません。うぬぼれ名物埠頭のダンスを、是非フルバージョンでお願いします!特に2話のは、初めてともあって新鮮でした。
長瀬君の作る人物像が大好きです。今回も期待にたがわぬ爽やかさと強さでした。
またいつかクドカンさんとのダッグを期待致します。うぬぼれ刑事のSPや映画版も、どうかよろしくお願いします!
出演者・スタッフの皆様!記録的猛暑のなか、本当にお疲れ様でございました。

from 苺ミルク (30代) 女性

2010.10.14(木) 18:11:05

page top ▲

会津磐梯さんより愛してる〜!

(icon)

私も、里恵さんと同じように、うぬぼれ、うぬぼれ刑事、すべてを会津磐梯さんより愛してる〜!宝物です、うぬぼれ刑事!ありがどう!また、このメンバーで会える事を祈ってます!へば!

from 勝利のだるま! () 女性

2010.10.14(木) 11:07:21

page top ▲

心にぽっかり穴が開いたような気持ち…

(icon)

サダメっちに会えない金曜日がこんなにも寂しいものになるなんて…ドラマ開始当初は思ってもみませんでした…DVD買うので特典沢山お願いします!!

from ヒカル (29) 女性

2010.10.14(木) 10:28:51

page top ▲

もうすでにエネルギー不足

(icon)

毎日、うぬぼれくんには録画ブルーレイで会ってますが何か物足らないものがあります。やはりスペシャルしかないんじゃないでしょうか?
来年のブルーレイBOX発売まで待てません!
年末にスペシャルを撮影して特典にどうでしょう?売れると思います(笑)

from うぬぼれパワーをください () 女性

2010.10.14(木) 07:58:10

page top ▲

うぬぼれ長瀬君

(icon)

最終回を見終わって、これ程後味爽やかなドラマはタイガー&ドラゴン以来でしょうか。長瀬君+クドカンさんの代表作になりますね。うぬぼれる役の長瀬君って珍しかったので、どうなるのかと思いましたが、ハマっててびっくりしました。刻一刻と変化する表情に惹き付けられました。またSPでも続編でも映画でも良いですから、うぬぼれ刑事に会いたいです!
厳しい夏に過酷な撮影を乗り超えて、ドラマを届けて下さった出演者・スタッフ関係者の皆様、有り難うございました!

from ナス () 女性

2010.10.14(木) 01:51:07

page top ▲

うぬぼれ刑事リターンズ!

(icon)

うぬぼれ刑事が終わってから金曜の夜が物足りなくって・・・
毎週おなかを抱えて大爆笑、一週間の疲れもスッキリ!でしたから。
最初は斗真くんとキャナメん目当てで見始めたのですが
うぬぼれ、キャップ、アナーキー、ゴローちゃん、ママ、
里恵、冴木、葉造パパ、町田さん、婦警さんs、
登場人物みんな、愛おしくってたまらなくなりました。
是非是非(2)かスペシャルを作っていただきたいです!
もちろんDVD買います!
特典にはうぬぼれダンスをフルバージョンで入れていただけたら嬉しいです。
(特にwith葉造パパ、サダメっち、うぬぼれ5&ゴローちゃんのを!)
宮藤様、出演者の皆様、スタッフの皆様、素敵なドラマをありがとうございました。

from サダメっちらぶ () 女性

2010.10.13(水) 23:21:33

page top ▲

うぬぼれ 最高!!

(icon)

毎週あんなにドラマで笑ったのははじめてかもしれません。ただ面白いだけでなくせつなくて、キュンとして最高のドラマでした。出演者全員が愛しくて愛しくて。
またみんなにもう一度会えたらいいなとおもって期待してしまいます。
あちらこちらで、白いスーツのテーマ耳にしますが、その度とても嬉しくなります。

こんなに楽しいドラマありがとうございました。

from みるくせぶん () 女性

2010.10.13(水) 22:14:47

page top ▲

感謝です!!

(icon)

「うぬぼれ」という愛すべきキャラに逢わせてくれた宮藤官九郎さん、磯山プロデューサー、長瀬智也さん、そしてすべてのスタッフ・キャストの方々に感謝しています。

「うぬぼれ刑事」は今までにない勢いでリピートしています。特に最終回は異常なくらい。
あれだけたくさんのエピソードが入っているのにどこも中途半端でなくきれいに終わっている最終回。やはりクドカンさんは天才です。
近いうちにまた長瀬さんとのタッグがあることを信じてを待っています。
「うぬぼれ刑事」のスペシャルなどがあったら、最高です。

もちろん、DVD-BOXはブルーレイで予約済みです。
本編はブルーレイで保存済みなので期待はメーキングなどの特典映像です。
ブランチもすべて保存してありますのでよほど素敵な特典映像がないと・・・。
思いっきり期待していますのでよろしくお願いします。

from みっち () 女性

2010.10.13(水) 22:13:15

page top ▲

うぬぼれ〜大好きだよ!

(icon)

個性豊かな色々な役に 魂を吹き込む長瀬君
どのキャラクターも 違っていて何処かで今もいきいきと生きていそうです。うぬぼれも また元気にみんなと騒いでいそうー笑。また素晴らしいドラマみせてくださいね!

from うぬぼれ6 () 女性

2010.10.13(水) 21:47:30

page top ▲

Page No : (最新)  12345 |*6*| 7891011121314151617

バックナンバー