TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 151617

お願いします

(icon)

うちの母が長瀬君のファンで、私も何となく見ていたら、今まで見たことのない面白さで、私も好きになってしまいました。うぬぼれが終わって、レンタルビデオで他の長瀬君のドラマを見ていますが、やっぱりカッコイイです。なんで今まで気付かなかったのかな。長瀬君のドラマや映画を見尽くしてしまった母は、うぬぼれが終わって本当にしょんぼりしています。なんとかしてやってください。

from はるか (19) 女性

2010.10.1(金) 09:10:43

page top ▲

有難うございました

(icon)

親、子、孫と三世代で見ていました。

娘は「ヘイヘイヘイ〜」が気に入ったようです。
クラスでも友達と盛り上がってたとか。
母は三津五郎さんや西田さんがご贔屓のようでした。
私は長瀬さんのファンで、待望のクドカンさん脚本のドラマって事で
凄く張り切って見ていました。

お陰さまでこの夏はみんな気温よりも熱い三ヶ月間を過ごせました。

シーズン2、待ってます。

from ヒミコ (41) 女性

2010.10.1(金) 00:05:29

page top ▲

また会いたい…

(icon)

「うぬぼれ刑事」が終わってから2度目の金曜日が来ますね。まだまだうぬぼれファンからのメッセージが絶えないことほんとすごいと思います。
私も、うぬぼれに会いたい!お父さんに会いたい!うぬぼれ5に会いたい!
今は、録画したDVDを見るしかないですね。車の中では、「太陽なんかいらねえ」「一番綺麗な私を」を聴き、着メロは「白いスーツのテーマ」、返事は「あっハイ!」…こんな感じで寂しさを紛らわすしかないです。
シーズン2、スペシャル、映画化、何でもいいからグッドニュースを待ってます!!!!

from エスプレッソ (42) 女性

2010.9.30(木) 23:09:18

page top ▲

お疲れ様です

(icon)

うぬぼれ刑事の最終回は
面白かったですよ!!

1話を見て気になってきたので
最終回まで見ようと思いましたが…
父が他局のニュース番組見てて
見れないときもありました;

だけど、最終回だけは見たかったので
見れない時のために
録画で見ました!

本当にお疲れ様でした!
主題歌もまだ聴いてますよ^^

2もやることを祈ってますね☆

from アルパカ (13) 男性

2010.9.30(木) 22:28:56

page top ▲

買いました!

(icon)

公式本おもしろいです!満足してます。みなさんも買ってみてください!

from あめんぼ (14) 男性

2010.9.30(木) 21:49:18

page top ▲

うぬぼれファミリー最高でした

(icon)

クドカンさん独特の雰囲気ある作品が全快でした、皆さんの絶妙な掛け合いにどっぷりはまってしまいました!!
終わってしまって1週間の楽しみがなくなってしまいさびしいです
ぜひ「うぬぼれリターンズ」を同じキャストさんで戻ってくるのを願っています

from うぬぼれ中毒あゆどら (29) 女性

2010.9.30(木) 21:12:53

page top ▲

うぬぼれ氏よカムバーーーック!!

(icon)

うぬぼれ氏が去ったと同時に秋雨前線が活発になり冷たい雨が寂しい心を余計に震わせています。待ち遠しかった金曜日も今はつまらない日になってしまいました。本当に楽しくて、優しくて素敵なドラマでした。うぬぼれ氏と冴木さんのコンビ最高でした。うぬぼれ氏と葉造の会話、最高でした。うぬぼれ5とゴローちゃん、里恵、みんな、みんな最高でした。クドカンさん最高のドラマをありがとうございました。是非また最高な皆さんに会える事を私も願っています。よろしくお願い致します。

from 長瀬 そうめん (50) 女性

2010.9.30(木) 21:01:05

page top ▲

長瀬君、皆さんお疲れ様でした!

(icon)

最終回放送後も反響が凄くて、嬉しいですね。今日発売の雑誌でも、長瀬君の事などが誉められてました。長瀬君を夏ドラマの主演男優賞にしてくれてました。
クドカンさんもライフワークにしたいと仰ってたそうですが、続編か映画が見たいです。期待しております!
うぬぼれ己君がその後どうしてるか、毎日気になっています。

from 港 () 女性

2010.9.30(木) 19:49:51

page top ▲

会いたいよ!

(icon)

うぬぼれに、お父さん、サダメ君、栗橋教授、松岡さん、穴井さん、里恵さん、冴木さんに、会いたい、会いたい、ゴローちゃん、ママ、世田谷署の人達に会いたいよ〜!大好きです!!

from おむすび () 女性

2010.9.30(木) 17:05:20

page top ▲

うぬぼれ??!!

(icon)

大好きなドラマでした。
笑いの中にも「罪を憎んで人を憎まず」「罪を犯した人に本当に必要なのは罰を受けることではなく愛されること」など深?いメッセージが込められていたようにも思いました。
そんなメッセージを素直に感じることができたのも長瀬くんというすばらしい表現者のおかげだと思います。
ぜひぜひ、またうぬぼれに会いたいです!
もっともっと多くの人にうぬぼれを知ってもらいたいです!

from みみ (31) 女性

2010.9.30(木) 13:59:38

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213 |*14*| 151617

バックナンバー