TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新)  123 |*4*| 567891011121314151617

STOP&GO!うぬぼれ!フォーエバー♪

(icon)

ドラマスタート前から長きに渡り楽しませて頂いて来たこの掲示板とも、いよいよ今日でお別れなんですね。寂しいな〜〜涙
でも、でも来年2月DVD&ブルーレイディスクのBOX発売時には必ずやまたオープンしてくださるものと信じて待っています。
今日まで更新を続けてくださって、本当にありがとうございました。

小暮己=通称自称うぬぼれ、時間を経てますます愛しておりますよ!ワンシーンワンシーンが愛しく思い出され、白いスーツのテーマが幻聴のように聴こえてきます(笑)

あらためてクドカンさん、磯山さんに感嘆しつつ、長瀬くん、べらぼーに凄くて笑えてカッコ可愛いぞ!すべてのおかしくも愛すべきキャストの皆様と、楽しく頼もしいスタッフの皆様に何度でもありがとう!&また会おうね!会いたいね!を叫びながら、こちらの皆様とも嬉しい再会を願ってグッドラック☆です。

from 虎と馬 () 女性

2010.10.15(金) 11:31:55

page top ▲

寂しいですね・・・・・

(icon)

本当に楽しい、面白いドラマを有難うございました。
お陰で厳しい夏を乗り越える事が出来ました。

笑って泣いて、又笑って・・・・・
面白く切ない中にもペーソスがあって・・・・・
最高です。

又、うぬぼれ5達に会いたいです。
SPか映画か、シーズン2、待ってます。

from 鈴 (35) 女性

2010.10.15(金) 10:33:37

page top ▲

智也君へ

(icon)

酷暑の中、お疲れ様でした。楽しい3ヶ月を過ごすことが出来ました。表現者としての智也君を堪能できた作品でした。とにかくカッコ良かったです。特に最終回はお気に入りで毎日リピートしています。うぬぼれ最高です。今度はバンドTOKIOでお逢いできるのを楽しみに日々過ごします。
クドカンさん、磯山P有難う御座いました。SPでもいいですからよろしくお願いします。皆様お疲れ様でした。本当に有難う御座いました。

from TOKIOママ (50) 女性

2010.10.15(金) 10:21:42

page top ▲

ありがとう

(icon)

楽しいドラマでした!
録画したのを何度も見返してます。
またいつか、同じキャスト、スタッフで再会できることを祈ってます!
本当にありがとうございました!

from みち () 女性

2010.10.15(金) 10:10:56

page top ▲

ホントに本当にありがとう。

(icon)

「うぬぼれ刑事」が終わってほぼ1ヶ月、毎週金曜日になると、思い出すうぬぼれ刑事。長瀬くん目当てで見始めたこの番組でしたが、共演者の皆様が素晴らしすぎて、役名のまま家族でうぬぼれのここが良かった、と口々に話しています。番組改編期の今、どれも面白いテレビがなくて、夕食時には、必ずといっていいほど、録画してあるうぬぼれ刑事を観ています。中でも最終回のリピート率は高く、何度観ても同じ所で笑えまた感動します。内容は既に熟知しているにもかかわらず、何度観ても飽きない本当に素晴らしい作品だと思います。視聴率云々ではなく、本当に良い作品が世の中でもっと評価される体制になってほしいです。空前絶後の今年の酷暑の中、素晴らしい作品を生み出してくれたスタッフ並びに出演者の皆様に心からお礼を申し上げます。ホントに本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

from うぬぼれフォーエバー () 女性

2010.10.15(金) 09:53:36

page top ▲

長瀬智也様

(icon)

うぬぼれ=小暮己を作り出してくれて、ありがとう。おかげで楽しい、楽しい夏となりました。

クドカンさんの脚本は、今までとは全く別の魅力を引き出してくれました。そして、その紙に書かれたうぬぼれを、心と体で生きた男にしてくれた長瀬君の役者としての力量に感服しています。

もしかしたら、長瀬君のなかではもう、うぬぼれは終わったことかもしれません。でも、見た者の心のなかではまだまだ鮮明に生き続けています。

忘れられないキャラクターを作り出してくれて、本当にありがとう。お疲れ様でした。これからも応援しています。

from りお (51) 女性

2010.10.15(金) 09:52:18

page top ▲

サダメく〜ん!

(icon)

斗真くんが大好きで見始めたドラマでした。
斗真くんが演じるサダメっちが愛らしくて、ここまでやるか〜と言うくらいのぶっとんだ再現ドラマも楽しみで仕方ありませんでした。
ドラマで共演していた、加藤あいさんや、石田ゆり子さん、映画で共演していた三田さんや薬師丸さんが出演されたときは、妙に嬉しくなっちゃったり。長瀬くんはもちろんのことですが、三津五郎さんも俄然、親近感がわいてしまいました。そして、一番は矢作さん。
実はあまりいいイメージがなかったんですが、矢作さんとサダメのシーンが妙にやさしくて、ほっこりしていて大好きでした。
「おじいちゃん、サダメ・・・。」のシーンも大好き!
ドラマを見てからというもの矢作さんの出演している番組がやたら目につくようになってしまって・・・。
斗真くんを介して、好きな役者さんが増えました。
またどこかでうぬぼれのみんなに会えることを心待ちにしています。

from フラワ〜 () 女性

2010.10.15(金) 09:44:13

page top ▲

私に愛を下さい!

(icon)

最近、本当にだんだん元気がなくなってきました。7月から9月までの元気は何処に!です。あんなに暑い夏が元気で、いられたのは、うぬぼれ刑事のおかげだと、つくづく痛感している毎日です。だから本当に感謝しています。うぬぼれ刑事に、ありがとうが言いたくて、メッセージ書きました。また、会いたいです!私に愛を下さい!

from 斉藤のじっじと、ばっぁば! () 女性

2010.10.15(金) 09:42:09

page top ▲

うぬぼれフォーエバー〜♪

(icon)

最初は玄人好みのギャグ満載ドラマなのかな?と思っていましたが、回が進むにつれ、登場人物のキャラクターが際立って、それぞれの人間ドラマな部分も楽しめるすばらしい作品になりました。
警察署内の皆さんの味のある演技も大好きでした。
町田さん、登戸さんが出てくるとほっこりした気持ちになったし、小山婦警の「がらくたで〜す。がらくたで〜す」に爆笑したり。
そして、なによりもうぬぼれ5。かけあいがおもしろい!キャラクターがおもしろい!チームワークの良さが見ているほうにも伝わるような素晴しいドラマでした。DVD絶対買います!うぬぼれ5の未公開シーンた〜っくさんお願いしますね!

from うぬぼれファン () 女性

2010.10.15(金) 09:00:23

page top ▲

ありがとうございました!

(icon)

いよいよ掲示板ともお別れなんですね、淋しくて仕方ありません。でも今日まで続けてくださって本当にありがとう!
ドラマが終わって腑抜けたような心がここを読むことでどんなにうるおされたことか。掲示板だけでなくどのコーナーもとても充実していてドラマを盛り上げて素晴しい公式ページだったと思います。
テレビ番組は基本消え物でどんどん流れて忘れていくもの。しかし「うぬぼれ刑事」は心に残リ続けています。キャスト全員が生き生きと今も生きています。面白かった!テレビドラマの熱いプロ魂がいっぱい詰まった作品だったと思っています。スタッフ、キャストの皆様、本当に素晴しい作品ありがとう&お疲れ様でした。

そして宮藤官九郎&磯山P&長瀬智也の黄金の組み合わせでまた1歩進んだ素晴しいドラマを見せてくれることを信じて期待して待っています。
最後にうぬぼれ刑事フォーエバー!!

from ミーシャ (35) 女性

2010.10.15(金) 08:59:52

page top ▲

Page No : (最新)  123 |*4*| 567891011121314151617

バックナンバー