TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 1314151617

うぬぼれ刑事、サイコーっす♪

(icon)

出演者のみなさん、レベル、相当高いですね!!特に、生田斗真くんの、普段とのギャップがツボにはまりまして!(^^)!☆★
最終回の、『あ、はい。』!!!!!
大爆笑で、その日はなかなか眠れませんでした(笑)これからも応援してまーす(^_-)-☆

from ぺんぺん☆ (15) 女性

2010.10.3(日) 18:54:55

page top ▲

うぬぼれサイコーーーーーーーーー

(icon)

もっといっぱいみたいよ(泣)

from 長瀬君大好き () 女性

2010.10.3(日) 14:22:53

page top ▲

会いたい、うぬぼれに!

(icon)

毎日、見返してる、最終回!ますます思います、うぬぼれは、長瀬君しか出来ないって!あの、表情、全身を使って表現していて最高だし、素晴らしい俳優さんだと!お父さんとのシーン、大好き!愛しく声や顔が可愛く、稲刈りおかあちゃんがやればいいのに!甘え子みたくて!最終回、みんなが、うぬぼれと、本当に、ますます、ひとつになった感じが大好き!達成感のある最終回、本当に最高でした。ありがとう!未公開シーン、盛り沢山の、ブルーレイBOX、楽しみに待ってます!

from 以外にバカじゃない主婦 (39) 女性

2010.10.3(日) 10:42:02

page top ▲

思い出しちゃぁ

(icon)

笑ってます(笑)
思わず口ずさんじゃいます。
♪うぬぼれ うぬぼれ うぬぼれ刑事 と仲間♪
最高です!!!
大好き!!!

from きゃ (25) 女性

2010.10.3(日) 02:48:56

page top ▲

長瀬はいい!!

(icon)

長瀬のドラマは好きだなあ。
うぬぼれキャラの続編を是非見てみたい。

from ちにょさん (40) 男性

2010.10.2(土) 23:16:13

page top ▲

うぬぼれに 会いたい!

(icon)

またあの絶妙なやり取りがみたいです。
うぬぼれとお父さん うぬぼれと冴木 そしてうぬぼれ5とゴローちゃん!! サイコーでした。これで終わるのはもったいないです。
うぬぼれと里恵、とても似合ってて ”いけすいません” が忘れられません。
2時間ドラマで 月イチでもシリーズ化するとかなんとかならないかなあ〜 ぜひまた
やってください。 出所した里恵に尻に引かれながら 犯人に惚れて事件を解決するうぬぼれ, まだまだ共演して欲しい女優さんもいっぱいです。色々想像しちゃいます。

長瀬君をはじめすべての出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
ほんとに楽しい時間をありがとう!
また会える日を 心待ちにしてます!  

from うぬぼれ6 () 女性

2010.10.2(土) 22:21:32

page top ▲

忘れられない

(icon)

長瀬君の喜怒哀楽のすべての表情、演技、素敵ですね。哀しそうな泣き顔の表情の時は、こちらも泣けてくるのですが、今回のドラマでは、楽しみながら、演じてそうな表情が多くて、見ていると辛い事が、あってもとても明るい気持ちになりました。
これからも長瀬君主演の作品を沢山見たいです。勿論、このドラマの続編も。まずは、SPでも良いので、是非お願いします。本当に楽しいドラマをありがとう。

from レッド () 女性

2010.10.2(土) 21:08:57

page top ▲

最高のドラマでした!

(icon)

毎週金曜日が楽しみなくらい
うぬデカが大好きでした。
すごく、おもしろくて!
出演者のみなさんの個性がホントにでていてとても、楽しかったです。
うぬデカが終わってからの、金曜日の楽しみがありません(笑)うぬデカ2やってください。おねがいします!ホント、最高のドラマでした!

from りんどん (25) 女性

2010.10.2(土) 15:06:05

page top ▲

癒しの場

(icon)

世の中は、やったもん勝ち、グズグズしてるとなめられる。
ああ いやだ いやだ…
でも
「うぬぼれ」に帰ってくるとホッとします。
相変わらず うぬぼれ5が実にくっだらない
どーでもえ〜ことをやべくってる…
気がつくと少し泣いてました。
ここはなんて優しい場所なんでしょう。

番組が終わっているのに掲示板の更新を続けてくださって、
有難うございます。
次のお仕事があるでしょうに…

シーズン2 首をなが〜くして待ってます!

from 長瀬愛 () 女性

2010.10.2(土) 15:00:33

page top ▲

おもしろすぎ

(icon)

今までみたドラマの中で、最高じゃないかと思うぐらい最高に面白かったです。
今日もまた、ビデオ見てます。
第2弾もぜひぜひお願いします。
友達にも、ぜったい見る様に言いまくりますので・・・

from ころ () 女性

2010.10.2(土) 14:47:01

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 1314151617

バックナンバー