TBS 金曜ドラマ「うぬぼれ刑事」

!-- /187334744/general_PC_RT -->

Page No : (最新)  12 |*3*| 4567891011121314151617

また会えるといいな〜!

(icon)

2011.2/2、ブルーレイBOXが届くのを、わくわく、ドキドキしながら、待ってます。特典映像、盛り沢山でお願いします。2月2日、皆さんとこのHPで、会えたら嬉しいです。うぬぼれ刑事、全てに、ありがとうございました。皆さん、お元気で!へいへいへ〜い!

from うぬぼれ生きがいさん (55) 女性

2010.10.15(金) 14:36:45

page top ▲

感謝と拍手を!

(icon)

チームうぬぼれのキャスト、ゲストのみなさん
すべての関係者の方々、幸せな時間を有難うございました。
スタンディングオベイションと拍手でお見送りします!

「うぬぼれ刑事」は「IWGP」や「タイガー&ドラゴン」がそうであるように、これからも繰り返し観る 永遠のドラマになりました。

同局とはいえ、他のドラマの話で申し訳ないのですが…
今回の金曜ドラマ「SPEC」、「うぬぼれ」とはまた別の面白さ
いえ、異様な面白さなんです!
戸田恵梨香さんって 女長瀬君?(笑)
でもって、リピートしまくり!
UNUBOREからSPECへ、TBSドラマの進化は止まらない。

ただ「ケイゾク」からその続編のSPECまでは10年もかかっている…
どうか「うぬぼれ」がそんなに長くならないように、切に、願っています。
近い将来、いえ 来年、必ず、チームうぬぼれのみなさん、そしてこの掲示板の仲間の皆さんと再会できることを祈っています。

from 長瀬愛 () 女性

2010.10.15(金) 14:34:56

page top ▲

フォーエバー「うぬぼれ刑事」!!!

(icon)

もう今日限りここに書くことが出来ない。
一杯書くことはあるのに何から書いていいのやら・・・・

クドカンさん、長瀬君の魅力を引き出して下さって有難う。
長瀬君、ファンに又一つ宝物が増えました。
愛おしい、うぬぼれ君、小暮 己君と言うキャラが加わりました。

スタッフ、キャストの方達、このドラマに係わられた全ての人に
お礼を言いたいです。
楽しいドラマを本当に有難う。
2月2日のDVD-BOX発売まで録画したのを見続けることでしょう。

フォーエバー「うぬぼれ刑事」!!!
又、SPか映画、シーズン2で会えると嬉しいです。

from 納言 () 女性

2010.10.15(金) 13:56:38

page top ▲

赤ジェラシーが…

(icon)

ドラマが終わっちゃったのに、
何故かあのシーンこのシーン、思い出し笑いしちゃったり、白スーツのテーマ、あ、ハイ!とか、映像付きで頭の中をぐるぐるぐるしています。

楽しい夏の思い出を有難う。

でもさーあの赤ジェラシー(とあの弟)がうぬぼれと「永遠に平凡に幸せに」なって満足するはずないだろーなー。ぜーったい冴木さんとか巻き込んでアレコレしでかすに違いない!

クドカンさん!それほっとかないで、ばっちりドラマにしてください!
そんなドラマにあのうぬぼれ5やお父さん、お母さんが首を突っ込まないはずが無い!世田谷署通り署はいつでもヒマそうで事件を待ち構えてるし。

また何度でも振られて泣いちゃううぬぼれには気の毒だけど、私は待ってる、また会う日まで!

from じぇいんうぇい () 女性

2010.10.15(金) 13:17:33

page top ▲

サダメっち

(icon)

斗真くん、2010年夏も楽しいドラマを見せてくれてありがとうございました。
変顔とかダサ衣装とか底抜けにお馬鹿で…
いろんな意味で刺激が強かった…
でもピュアでポジティブで
可愛らしいサダメは強烈に癖になる
愛さずにはいられないキャラクターでした。
クドカンさん、スタッフのみなさん、
ものすごいドラマをありがとうございました。

from しおむすび (20) 女性

2010.10.15(金) 13:04:02

page top ▲

ありがとうございました☆

(icon)

うぬぼれ刑事は2010年夏の想い出としてフォーエバーです。
いつか必ずまた会えると信じています。ありがとうございました☆

from きのこ () 女性

2010.10.15(金) 13:02:37

page top ▲

みなさんへ

(icon)

最高に楽しいドラマをありがとうございました。
こんなにドキドキワクワクニヤニヤしたドラマは久しぶりです。
バー「I am I」うぬぼれ5大好きです。
世田谷通り署のみんな大好きです。
TBL「うぬデガ」のみなさん大好きです。
またみなさんに会いたいです。
うぬぼれ5のダンスがもっと見たいです。
ぜひぜひ続編をお願いします!
まさかのサダメ出演の日米合作ムービーが気になります。
DVDBOXの特典映像、楽しみにしています。

from しおむすび (20) 女性

2010.10.15(金) 12:51:17

page top ▲

また是非!

(icon)

毎週金曜が寂しくなってからだいぶ経ちます・・・
うぬぼれ5、世田谷通り署の皆さん等にもう一度お会いしたいです。
毎回、笑いの中に涙あり、見終わってから楽しかったのと心温まるのが同時に残って、週末にふさわしいドラマでしたね。
今頃は皆さん、あちらこちらで丁々発止しているころでしょうが、また是非集まってくださいね!!

from みん () 女性

2010.10.15(金) 12:37:05

page top ▲

うぬぼれ刑事 AGAIN!

(icon)

ここも もう終わりなんて 寂しいです。
せめて年末 TOKIOと美嘉ちゃんの歌がいっぱい聴けたら まだ うぬぼれ刑事の余韻にひたれるかな〜。
まだまだ 復活を信じてますよ!ほんとにおもしろかった!語りつくせないけど。
長瀬君&くどかんさん やっぱり突き抜けてます!これからも色んな挑戦を見せてくださいね!楽しみにしてます!
TBSさん 磯山さんよろしく!!
”うぬぼれ刑事”に携わった全ての皆様 ありがとう!

from うぬびれ6 () 女性

2010.10.15(金) 12:30:12

page top ▲

楽しかったです

(icon)

毎週本当に楽しみにしてました。
頭を使わずに笑えて、ときどきほっこりほぼのしたりもする。一回じゃわからない小ネタ探しのリピートも味わい深く、終わってしまったのが本当に残念です。
みなさんキャラが絶妙にはまってておもしろかったです〜。

またいつか続編やってください!

おつかれさまでした。

from うぬこ () 女性

2010.10.15(金) 11:53:42

page top ▲

Page No : (最新)  12 |*3*| 4567891011121314151617

バックナンバー