バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


8月のレシピ


8月のはまじのお土産

はまじのお土産の画像 はまじのお土産の画像

★ 北野エースの「調味料ギフトセット」

今回は北野エースの調味料のギフトセットにしました。
「ドレッシング にんじん」「ドレッシング たまねぎ」
「大人のためのシーザードレッシング」「大人のためのごまだれぽん酢」
「大人のためのごまだれ」の5本セットです。
ドレッシングはサラダだけではなく、お肉にもお魚にも相性抜群です。

麻衣子さんにはお会いしたことはなかったんだけど、
月のリズムに合わせてヨガをしたり食べ物を変えたりしている方だときいて、
きっと、食べ物も小洒落た創作料理とかより、素材の味をシンプルに楽しむ人かな
と思ったの。
だから、食材のいいところを引き出してくれるような調味料やドレッシングなら、
生活に役立ててもらえるかもと思って、このセットを選びました。

私は、「にんじんドレッシング」を実際に使ったことがあるんです。
前に、モデル仲間の甘糟ちゃん(甘糟記子さん)から頂いたの。
あの子、本当に食通で、おいしい物をバンバン取り寄せているのね。
で、甘糟ちゃんが、「子どもに食べさせる野菜に このドレッシングを
かけたらむしゃむしゃ食べる」って言っていて、これはいいよって
私にもくれたの。
実際に使ってみたら、本当においしくて、サラダだけじゃなくてなんでも合うの。

にんじん以外のドレッシングは、まだ試していないけど、
絶対、素材の味がして おいしいだろうなと思います。
楽しんでもらえると、うれしいな。

北野エースWEB SHOP

〒135-0047 東京都江東区富岡2-1-9 NV富岡ビル3F
株式会社エース 通信販売事業部
フリーダイヤル:0800-800-7767(10:00〜17:00 ※土日祝日を除く)

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.