コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●スタッフブログ

「強敵」と書いて「とも」と読む…らしい

2009/02/20 ムービック担当:M


そろそろ花粉の被害に戦々恐々とする今日この頃、皆様いかがお過ごしてございましょうか…。
こんにちは、ムービック担当のMでございます。

さて、今回は皆様に一足早い特別フェアの情報をお届けを…?

と思ったのですが宣伝担当のトッティー氏が非常にイイ笑顔で、何故かたった今シャドーボクシングを目の前で始められました。
キラキラと飛ぶ汗と普段の3割増な笑顔から素敵な重圧が…(汗)

や、やはりこういう情報は宣伝担当が口火を切るべきですねっ!

恐らく今回お伝えできなかった情報については近日公開?
公式サイトか各アニメ誌などで詳細が出ると思われますので、どんなフェアが開催されるか楽しみにお待ちくださいませっ!
もちろん弊社もまだここで発表できるほどではありませんが、色々こっそりと企画をしていますのでお楽しみに、ですよ!

では、宣伝担当トッティー氏に呼ばれてしまいましたので、ちょっと肉体言語を駆使した打ち合わせに行ってきまーす!


オイッス!

2009/02/13 TBS担当:G

TBSのGです。

ついに、ついに、「PandoraHearts」第1回のアフレコが始まりました。
今後は、いろいろ現場の雰囲気が伝わるような
企画を考えているので、楽しみにしていてください。

ちなみに、AR台本はこんな感じです。

ARの感想としては、皆さんすっかり「PandoraHearts」の世界に入りこんでいて、
とても素晴らしいかったとおもいます。
やっぱり皆さんすごいな〜と感心すると同時に、
これにどんな音楽が付くのか、楽しみになってきました。
いや〜、今から第1話の完パケが待ち遠しいです。

と、いうわけで、最後はすっかり1ファンになってしまった、TBSのGでした。

 


オイッス!

2009/02/06 アニメーション制作:タンノスケ

オイッス!
ども、はじめましてアニメーション制作しています、タンノスケっす。
どうぞ、宜しくお願いします。

今回、アニメになるに連れて、誰がキャラデザとして立つか!!
この一点で社内は、陰謀・妬み・嫌悪が交差し、
果ては血みどろな行為にまで、発展なんてしませんでした(笑)
実のところ、案外スルっと監督と意見が合い、
小林と山岡を投入させて頂く事になりやした。
キャラ分けは、ギャルとチェイン、イケメンとオッサン、ってな感じです。
楽しみにして下さい。

んでもって、もう2月だね。
いやぁ、マズイね。
お尻に火が付いているの、見ない振りしてたけど、
熱いのに気付いちゃった・・・。

がんばろ。

 

余談だけど、スタッフに幾つか聞いてみたアニメとは!
「あ」アドレナリン
「に」24時間
「め」メッチャでる
追い込み中の制作Wさん

「あ」あんまり
「に」似ない
「め」目元
作画Rさん

「あ」アリスちゃん
「に」肉を食べ過ぎたら
「め」メタボになるよ
パンドラ班より

それでは、ヨロシクね〜。
画:小林千鶴さまさま(ありがとー)


TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2022, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.