コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●スタッフブログ

パンドララジオ最終回です。

2009/10/23 現場担当:つかさ

お久しぶりです☆ メディアファクトリーのつかさです。

アニメ本編が終わっても、DVDはまだまだ続きます!
ということで、現在粛々とDVD製造中でございます。

そんな本日10月23日は
「PandoraHearts」DVD Retrace:4の発売日!
今回も望月先生に美しいBOXを描き下ろしていただきました!

1巻目:オズ・アリス・ギルバート
4巻目:シャロン・ブレイク・レイムさん
…とくれば7巻目は…?!
乞うご期待でございます。

また、今回のスペシャル映像特典は「アリスとエコーのおつかい」!
商店街を舞台にアリスとエコーが大暴れしたりしなかったりするかもしれない(?)
パンドラ男性ファン必見の映像となっております。

この後の特典映像もご期待下さいまし。
ところで、少し間が空いてしまいましたが、
23日はパンドララジオの最終回更新日となっております。

最終回の今回は9/27に行われました、
公開録音最終回の模様をお送りします!

長かったパンドララジオも最終回…
是非皆さんお聴きいただければと思います!

ラジオページURL:
http://www.mediafactory.co.jp/anime/radio

パンドララジオ最終回です。

2009/10/23 海外担当:N2乗

海外担当しております目玉シスターカンハ゜ニーのN2乗です。この10月にミプコムという国際テレビ見本市がカンヌでありまして遠出をしておりました。今回のカンヌは暑かった!そして少し人々が戻ってきました。

あれ?人少ない感じ?朝早くですからねぇ。。
こんなもんじゃありません。

斬新なライトボックス展示ですよね!
メイン通りです!(上写真の右奥)

 プロモも絶え間なくかけました!

目玉部屋中での展示です。
(カメラマンが下手ですみません。)

「パンドラハーツ」を海外へ!と日々熱い気持ちで販売しております。まず1月に台湾にて発売決定です!その後は欧米どちらかでなんとかすべく粘り腰でやっております〜。

ドラマCD2第2弾発売!!

2009/10/02 フライングドッグ:310

フライングドッグの310です。
ドラマCDとDJCDの制作を担当してます。
10月になりました。放送は終わってしまったのですが、
まだまだ音楽商品のリリースがあります!!

♪ドラマCD
10月14日にドラマCDの第2弾が発売になります。第1弾は
男性キャラによる学園ものでしたが、第2弾はアリス中心の
心温まる?!ハートフルコメディーになってます。

ドラマCDは毎回おまけのトラックには出演者のみなさまの
感想を頂いているのですが、今回も前回並みのヴォリュームが・・・。
今回は花澤香菜さんに仕切っていただきました。
ドラマ本編はもちろんのことおまけも必聴です。

♪DJCD
9月に発売になったDJCDの第三弾ですが、Panodora
Heartsならではの企画を!ということで、まさかの海外
企画でした・・・。
ロケを終了した翌日の午前中は自由行動だったのですが、
皆さん、朝から焼肉を食べに行っていたり、買い物を楽しんだり
韓国を満喫したようです!!
余談ですが、宿泊したホテルがトロフィーの販売店が軒を連ねる
トロフィー街の中にあります。見渡す限りトロフィー・・・・。不思議な
感覚に陥ります。他にも消火器だけの専門店もあり、ソウルは
歩いているだけで楽しめる街でしたよ。


TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2019, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.