コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●スタッフブログ

スタッフブログ2回目です。

2008/12/26 宣伝担当:トッティー

ども、トッティーと申します。
アニメ「PandoraHearts」の宣伝を担当させて頂きます。
以後宜しくお願い致します。

さてスタッフブログということで何を書いたら良いのやら。
まあ宣伝担当と言うことでとりあえず告知から。

★1/10発売「月刊 アニメージュ」
★1/10発売「月刊 アニメディア」

この2誌で見開きの描き下ろし絵柄を使った記事が掲載されます!
もちろんキャラクターデザインの小林様描き下ろしでキャラクターはイキイキと美麗!
しかもそれぞれの雑誌限定の絵柄です。
記事にはジーベックの制作プロデューサーによる裏話も!?
是非チェックしてアニメの雰囲気を予習&期待してください!!

さらにイベント告知♪
12/28〜30の間に東京ビッグサイトで行われる冬の祭典。
「コミックマーケット75」に出展が決定したことは伝えましたがその詳細をお知らせいたします。ドキドキ。

☆特製クリアファイルを限定数無料配布!(TBSブース)
☆出来立てホヤホヤのプロモーション映像を公開!(TBSブース/メディアファクトリーブース)

クリアファイル絵柄
(↑クリアファイルのデザインです)

プロモーション映像は正直すごいです。
コミックスの絵柄がそのまま動き出したようなキャラクターたちが動き、そして梶浦さんの書き下ろしの壮大な楽曲がベストマッチ!
とにかくアニメ放送が待ちきれなくなること間違いなしです。
それなのに現場では映像のクオリティを追求しながらさらなる進化が続いてるそうです。
ジーベックさんの気合に感謝!そして期待大ですよ。

ではでは。

 


スタッフブログ開設しました!

2008/12/18 TBS担当:G

はじめまして!
アニメ「PandoraHearts」公式HPにお越しください、ありがとうございますm(__)m。

申し遅れましたが、私、TBSのGと申します。以後お見知り置きを。

今後は、いろんな人が、このブログに登場して、
アニメ「PandoraHearts」に関する、たくさんの情報を伝えてくれるとおもうので、お楽しみに!!
(そういうことなので、これからの担当者さ〜ん、よろしくお願いします)

ゴホンッ、さて、それでは、まず私からですが、
アニメ「PandoraHearts」は「コミックマーケットC75」に出展します。
(*^◇^)/゜ワーワー・:*(*^◇^)/゜ワーワー・:*
・゜\(^◇^*) ワーワー:・゜\(^◇^*) ワーワー





私からは以上です!
詳細は、次回登場の担当者がお伝えするとおもいますので、どうぞお楽しみに!!

※次回更新は12月26日頃です。

 


TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.