現場レポート

涼太の豹変

4話の放送が終了しました!
皆さま、いかがでしたか?見終わってもなお…胸のうちがザワザワしませんか?
さらに最恐になっていく涼ちゃん反撃のお時間です。

イメージ
スタッフも“ゾっとした”と評判のシーン

最後のレストランのシーンは、本当の意味で「ザワザワ」と声に出しながら、お芝居をモニターでスタッフ一同チェックしていました(笑)。
口々に「怖い…」「やばい…」「ぞわっとした!」と思わずこぼれてしまうほどの、本当に声で聞こえるザワザワを体感したシーン。演じられている東出さんも「涼太、どんどん闇になってくなあ(苦笑)」と、涼太の狂気には驚きを隠せないでいました^^

涙を流しながらの涼太の反撃では、徐々に復活してくるような、這い上がってくるような…恐怖の表情を見せてくださいました。
対して最初は何でこんなことになっているのか気付かない美都。涼太の狂気の目覚めは、みっちゃんが寝言でつぶやいた「有島くぅん」がキッカケでしたが、みっちゃん自身は涼太の前で言った認識がないので、ピンと来ていない…
それが涼太の言葉で1つ1つ今の状況が紐解かれて…最後は絶望の淵に立たされたみっちゃん。

イメージ
気付かれるはずもない2人の逢瀬でしたが…

まったく思いもしなかったサプライズプレゼント
サプライズのキャンドルの炎がとても美しくもありますが…まったく美しくないサプライズプレゼント。一生忘れることはないでしょう…。
シーンは殺伐としていましたが、実際の撮影はとてもリラックスムード♪スタンバイ中に、波瑠さんはインスタ用のオフショットを撮影していたり…東出さんはレストランのピアノを弾いたり…お芝居で「柴犬」と言っていたシーンのモニターチェックが終わると「わんっ」と言ってみたり…♪と、お茶目な表情も見せてくださいました。

イメージ
次週は有島家も深く描かれます

さあ「今の君を変わらず愛する」と言った涼太。
一方で以前は「涼ちゃんが私を嫌いになってくれたらなあ」なんてことも一瞬考えたりもした美都。

この夫婦の行く末は…?
そして来週…涼太の暴走は止まらずに…!!

来週5月16日(火)放送の『あなたのことはそれほど』第5話でも、今週以上の衝撃が待ち受けています!
なので、放送前は念入りに準備体操をしておいてくださいね〜☆

このページの先頭へ