現場レポート

不穏な空気からの癒し

いよいよ明日はあなそれ第3話の放送です!
先週はとっても気になる展開で終わりました。ついにお互いが既婚者であることを知った二人、こどもが生まれる有島くん…それでもみっちゃんは有島くんを好きな気持ちは変わらない。

イメージ
悪いけど憎めない有島…だけど悪い奴!

2話では、有島家の隣人として中川翔子さんが演じる皆美が登場しました!
待ちにまった登場^^人生初の人妻役に挑戦された中川さん。先日は「夢だった旦那と子どもが出来たー!!」と喜ばれていました♪
しかしこの皆美、可愛いだけじゃなくってとっても曲者。距離ナシタイプで優しい女性なのですが、闇が見え隠れする…この人もまた一筋縄でいかないキャラクターです。

イメージ

あなそれは話しが進めば進むほどにズブズブと沼にはまっていくような感覚を味わえるザワキュンドラマですが、
皆美の赤ちゃんが登場するときや、明日の3話で登場する麗華の赤ちゃんがいるときはザワザワなんかしない!キュンキュンだらけの時間^^

イメージ

皆美登場シーンでもその赤ちゃんの可愛さに女性陣はメロメロ♪本番を終えるごとに「がんばりまちたねぇ」「えらいでちゅねぇ」と赤ちゃんに萌え苦しんでいました(笑)。
麗華を演じる仲さんは、ご自身も実際にお母さんということもあり、赤ちゃんをあやすのが本当にお手の物!ぐずってしまった赤ちゃんに「よしよし〜♪」とあやすと、不思議なことに赤ちゃんはピタリ☆と泣き止むのです。麗華さんをじっと見つめる目は本当の親子のようでした♪
そんな有島家の赤ちゃんは明日放送の第3話で初登場しますので、ザワキュンの間にヒリヒリした気持ちを癒してくださいね♪

このページの先頭へ