金曜ドラマ『リバース』

市原隼人の撮影現場写真日記

vol.9:2017.6.9

写真
写真
写真
写真
写真

約4か月程の撮影を終え。先日、打ち上げがありました。一人一人のご挨拶は本当に愛のある言葉で溢れ“ドラマ”というエンターテイメントが本来、在るべき形を改めて、しっかりと感じる事が出来ました。

TBSの金曜ドラマは約45年程続く数々の歴史と伝統ある枠です。作り手である技術者や企画者などが引き継ぐ情熱が毎度、様々な形で皆様の心を満たす事を心から願っております。

…さぁ、過去の全貌が、明らかになりました。深瀬の様に、自分ではそんなつもりは無いのに、相手にとって毒となる事があります。顔が蒼白になり、後悔や罪悪感を持っても時間は戻る事はありません。

そんな時。
何を感じ、何を思うのか。

何より大切な事は“感じた後にどうするか”

我々には“未来”しかありません。
現在をもって、己の中にある過去の出来事の在り方を変えられるのか…。

皆様はそう思った事はありますか?

…いよいよ来週、最終回となりました。
皆様、是非お楽しみ下さい。

〜おまけ〜

■ゼミ生でカラオケに行った思い出を一つ。
裕太は「Everybody Go」貴大くんは「秋桜」僕は「キセキ」…深瀬が楽しそうに選曲していましたとさっ♪

■次郎からリバースが流れているTVの画像をリアルタイムで送って下さいます。次郎?殿?…さて、お分かりでしょうか?その事に嬉しく舞い上がっております。毎週日曜日の20時からN○Kをご覧頂くと分かるやも…あぁっ!!…これはTBSのサイトでした!そんな、場所で…そんな…事~(笑)ウッシシシ(^^)

また、来週の金曜日まで!!
次のおまけは誰とのお話でしょう(^^)

PAGE TOP