金曜ドラマ『リバース』

市原隼人の撮影現場写真日記

vol.4:2017.5.5

写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

撮影中、小腹が空く事があります。そんな時に嬉しいものが…武田鉄矢さんからの“和風カップ麺”の差し入れ!!

これは大人気であっという間になくなってしまいます。何時も有難く美味しく頂いております。

武田さんは昔の時代の事から学べる事まで様々なお話をして下さり、ご一緒させて頂くお芝居は本当に生々しく目の奥を見つめられているようで何時も心の奥をつつかれます。何より驚くのは“台詞”を作られるんです。些細なアドリブから確信を突くような決め台詞までも、その言葉がまた何とも人間臭く体に染みつくのです。皆様が“ドキッ”とするような台詞はもしかしたらご本人から湧いて出たものかもしれません。

ど〜も、恵梨香ちゃん(戸田)に現場写真日記をみてると言われ喜んでいる市原です。

すっかり暑い季節となりましたね。クランクインでは防寒し雪に囲まれていた-21℃が信じられない程。本日26℃、この頃気候の変動もあり体調や内面的なポテンシャルを崩される方も多くいらっしゃると思いますが、気持ち良く過ごせる事を心から願っております。そして、皆様のちょっとした毎日の楽しみの中に【リバース】を入れて頂けると幸いです♪

…ドラマの一番の主役は見てくださるお客様かもしれません。ドラマが独り立ちし皆様の物語となりエンターテイメントとして人と人との絆を埋める会話の元となったり、皆様の経験となりプラスアルファ人生に 花をそえる様な事を思いながら僕らは現場に立っています。

〜おまけ〜

■顔合わせの時からゼミ生の中で一番最初に深く話し、最初に食事へ行ったのは貴大君(三浦)でした。

行きつけのお店を紹介して頂き、色んな話をしたなぁ。どこでも変わらず、飾った世界に流される事もなく、素敵な包容力をもった方です。その優しさが滲み出ていて、不思議と2人で話していると昔から知っていたかの様な感覚になります。何時も周りに気を使い現場に柔らかい風を吹かせてくれる存在に惹かれています。

■ここだけの話ですけど貴大君と裕太と3人で味わったイチゴの上にトリュフを乗っけ蜂蜜をかけたデザートをスパークリングワインで流し込む幸せはたまりませんでした。…これねナイショだけど、俺のお気に入りの贅沢なんです♪

また、来週の金曜日まで!!
次のおまけは誰とのお話でしょう(^^)

PAGE TOP