12.19 onair

今月の放送

2020
12
朝の習慣
元ラグビー日本代表でキャプテンとして活躍した廣瀬さん。引退後はドラマ出演で話題に!今週は、多忙な毎日を送る廣瀬さんの欠かせない日課を教えていただきました。
リフレッシュタイム
最近朝ジョギングを始め、それが良い習慣になってきていると感じている廣瀬さん。お気に入りのイヤホンと、マイボトルを持って海岸沿いのジョギングコースへ。海からの心地よい風を感じながら走ると頭がスッキリしてくるので、音楽を聞くだけでなく勉強もしているそうです。机に向かって静かに勉強するよりも、走りながら外の空気を吸っている方が、良いアイディアが浮かぶのだとか。
・UAスポーツワイヤレス フラッシュイヤホン…12,270円(参考価格)
・CORKCICLE SPORTS CANTEEN…5,280円(参考価格)
自然豊かな環境の中で走る
走ると気分が晴れて、小さい嫌な事は忘れられる!というのも、ジョギングの良い所。朝起きてモヤモヤとしていても、帰る頃には「はぁ〜、もうええわ。走ったし、忘れた。」という気分にさせてくれるのだそうです。また、30年間アスリートとして運動を続けてきた廣瀬さんにとって、運動不足になることは身体と心のバランスを崩してしまうことに。もうトレーニングではないので、自分のペースで楽しく走ることが大切!
今の自分が楽しいと思えることを
少しつらくなったら「ゆっくり走ろう」「ちょっと休憩しようかな」。あまり無理せず、という気持ちを心がけながら走る。健康で機嫌良くその日を迎えられること。自分の成長を素直に「がんばってるやん!」と褒めてあげられるような自分になること。ただ走るだけでなく、そんなポジティブな心をイメージしながらこれからも走り続けたいと考えているのだそうです。

GUEST:
廣瀬俊朗さん
/会社経営者

PRESENT: 12月31日18時 締切
廣瀬俊朗さんが愛用する"アフリカンテイスト"を取り入れた「CLOUDY」のエプロンとサイン入りチェキを抽選で2名様にプレゼント!
★受付は終了しました
CATEGORY: » LIFE 2021.2.20 onair 榎本美沙さん2021.1.23 onair 與那城奨さん2020.12.19 onair 廣瀬俊朗さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.