1.23 onair

今月の放送

2021
1
コーヒーのある暮らし
2020年、オーディションでデビューを勝ち取ったJO1のリーダー與那城 奨(よなしろしょう)さん。今週は、與那城さんが今ハマっているというものを教えていただきました。
パワーチャージ
毎朝必ず飲んでいるというコーヒー。しかも、お仕事の現場にも愛用のタンブラーを持参しているのだとか。特に好きなのはアイスコーヒーで、與那城さんの中ではコーヒーといえば「アイス!」。 ホットコーヒーは香りを楽しみながら落ち着きたい時に飲むもので、アイスコーヒーは自分を目覚めさせ、シャキッとした気分にしてくれるから季節を問わず大好き! なのだそうです。
・Ecoffee Cup ウィリアム・モリス
・Ecoffee Cup クラシックコレクション
こだわり
まずは豆の香りをたっぷりと楽しみながら挽き、アイスコーヒー用に濃いめに抽出する。そして、沖縄の海をイメージした與那城さん手作りの琉球グラスに氷をたっぷりと入れて熱々コーヒーを一気に注ぐ! 挽きたて&淹れたてのコーヒーを「ゴクッ!」 この瞬間が大好き!という與那城さん。コーヒーと向き合う時間を大切にすることで、仕事でも100%の自分を出せる! そんな気がしているのだそうです。

GUEST:
與那城奨さん
/アーティスト

PRESENT: 1月31日18時 締切
與那城奨さんが愛用する、繰り返し使えるかわいいデザインのEcoffee Cup(エコーヒーカップ)とサイン入りチェキを抽選で3名様にプレゼント!
★受付は終了しました
CATEGORY: » LIFE 2021.2.20 onair 榎本美沙さん2021.1.23 onair 與那城奨さん2020.12.19 onair 廣瀬俊朗さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.