6.23 onair

今月の放送

2018
6
スタイルキープ術
バドミントン日本代表として世界を舞台に活躍してきた潮田さん。現在も二児の母とは思えないスタイル!その健康的な美しさの秘密とは?
おウチでエクササイズ
現役を引退して、筋肉が落ちてしまったという潮田さん。今そのままにしておくと、身体が緩んでしまう!そこで、現役中のトレーニングから生まれた潮田流エクササイズを行っているそうです。さっそく教えていただきました。
自宅でできるエクササイズ <ヒップアップ>

四つん這いになり、膝を90度に保ったまま身体と平行になるように脚を上げます。ポイントは、上げる脚の反対側に壁があるという意識で行うこと。身体が横に流れないようにすることが大切!
自宅でできるエクササイズ <腰痛防止>

両肘とつま先で体を支えてキープ。身体が一直線になるよう意識しながらお腹に力を込めます。
自宅でできるエクササイズ <ウエスト引き締め>

家事をしながら、お友達とおしゃべりしながら…。どんな時でもお尻や下腹を締めるように意識するだけ!潮田さんおススメ、今すぐできる「ながら」エクササイズです。
スマイル!
潮田さんが大切にしているのは、身体づくりだけでなく明るい笑顔を心がけること。健康的で笑顔が溢れる母であり、女性でいることが家庭全体を明るく楽しくできるのだと考えているのだそうです。

GUEST:
潮田玲子さん
/元バドミントン日本代表選手

PRESENT: 6月30日18時 締切
潮田さんオススメのレシピにも大活躍するトフィーの「マルチフードプロセッサー」を2名様にプレゼント!
★受付は終了しました
CATEGORY: » BEAUTY 2020.3.7 onair 神崎恵さん2020.1.18 onair 鈴木あきえさん2019.8.24 onair 高橋ユウさん

Let's COOK!!

ARCHIES


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    そら豆のグリルチキン

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    神崎恵 さん
    トマトすき焼き

  • 2020.3.7 onair
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