6.9 onair

今月の放送

2018
6
運動のチカラ
「オグシオ」で一世を風靡した元バドミントン日本代表選手、潮田玲子さん。現在は子育てに忙しい毎日、そんな彼女が今挑戦したい事とは?
運動でリフレッシュ!

引退して5年、本格的に身体を動かしたいと最近思い始めているという潮田さん。一番気になっているのは「空中ヨガ」! ということで、おじゃましたのは「Mellow Flow」。こちらのスタジオで、シェイプUPガールズのメンバーとして“美と健康”を追求し続け、現在は空中ヨガ・マグマヨガなどを行うスタジオ「avity 代官山」のオーナーも務める中島史恵さんをインストラクターに迎え、はまじも体験してみることに。
初体験!空中ヨガ
天井から吊るした布を使うことで体への負担を減らし、楽にポージングできるという空中ヨガ。布があるからこそできるポーズを満喫しながら体感を鍛え、さらに身体を緩めることができます。潮田さんも体験終了後は爽やかな笑顔で「何でもできそう!」と、スッキリした様子。改めて身体を動かす気持ちよさを実感し、最高のリフレッシュを味わえたようです。
Mellow Flow
渋谷区千駄ヶ谷5-24‐2
新宿髙島屋8階 ウェルビーフィールド
tel:03-5379-9595

GUEST:
潮田玲子さん
/元バドミントン日本代表選手

PRESENT: 6月30日18時 締切
潮田さんオススメのレシピにも大活躍するトフィーの「マルチフードプロセッサー」を2名様にプレゼント!
★受付は終了しました
CATEGORY: » SHOP 2020.8.8 onair 竹財輝之助さん2020.4.18 onair 一田憲子さん2020.3.21 onair 神崎恵さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.