2.3 onair

今月の放送

2018
2
プレゼントの極意
暮らしの達人特集。今月は、モデルのはなさんです。雑誌やテレビで活躍、多彩な才能と趣味を持つ彼女はハッピーに暮らす達人! 今週ははなさんおススメ、簡単にできるバレンタインの手作りお菓子です。
贈る相手を考えながら作る楽しみ
バレンタインは毎年手作りをしているというはなさん。贈る相手が何を食べたいのか想像してオリジナルレシピを考えるのが楽しいのだとか。今回は、はなさんが小学生の時に初めて作ったお菓子「マシュマロライスクリスピー」の作り方を教えていただきました。溶かしたマシュマロは固まりやすいので、手早く形を作るのがポイント。お鍋ひとつでできる初心者にもうれしいレシピです。
ラッピングも大切
チョコレートでデコレーションしたお菓子、それらをラッピングするのもはなさんにとっては重要なポイント。今回はいくつか持って来ていただきましたが、それはほんの一部! ご自宅には、お気に入りのラッピンググッズを多く常備しているというはなさん。自分の感謝の気持ち、言葉では伝わり切れない気持ちを贈り物やラッピングに込めているのだそうです。

GUEST:
はなさん
/モデル

PRESENT: 2月28日18時 締切
はなさんが訪れた「山本山」のお茶の詰め合わせ(抹茶、ほうじ茶、煎茶、ティーパック)と、「hana's style book」(宝島社)をセットで3名様にプレゼント!
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.