現場レポート

みっちゃんが逃げた!

6話の放送が終了しました。
ついに駆け落ち!?このままどうなる2人

イメージ
隠れ家的バーは実はスタジオなのです

1話からずっと美都と有島くんが逢瀬を重ねてきたバー・スエルテ
実はここのイケメンバーテンさんがこのバーで2人を観察してこの『あなそれ』を書き上げたのでは!?と思っちゃうくらいにいつも近いところで2人の関係を見守っていますよね^^

イメージ
美都の魅力が強すぎるが…

6話も引き続き有島くんの美都への煮え切らない態度にイライラしてしまった方も多いのでは!?
美都からの「じゃっそーゆーことで」の一言に「うーん(悩)」と悩ましい様子だった波瑠さん。その様子に監督"じゃっ"って言葉を出す人って、だいたいわかってないのに言うんだよね"じゃっそれで!"とか。美都もそんな感じで発しているんじゃないかなあ。それで有島もわからなくなって、悩んじゃって"うーんうーーーん"って言うんだけど、その姿をみて、さらにかわいい♪ってみっちゃんは思うんだろうね(笑)という結論に。
ここでは、まだまだ美都にほだされて、なかなか煮えきれない有島くんなのでした。

イメージ
真面目に悩んでいたのにー

6話の最後は2人で夜の街に消えてしまったのですが…その前のバーの会話でも、また美都にほだされてしまってるんですよね(笑)。WEBスタッフも「もおーーー有島!」と画面に向かって声をあげてしまいました^^
ここでの会話「酒のことを言ってると思いきや、実は全部美都のことを言ってるくらいの勢いで」と監督から言われた鈴木さん。
「(美都がかわいくて)困ったな」「美味い(美都が好き)」「強すぎるな(惹かれすぎてる)」これ以上のめり込むとヤバいから「友だちに戻ろう」と、ようやく意を決したのにまた寸でのところで、流されてしまう…。
現場にいた誰しもが「もおーー」と地団駄を踏んだ6話の最後だったのですが、一体この2人を待ち受ける来週の運命は?ついに感情が爆発した涼ちゃんの真っ赤なワインがさらに恐怖心を煽ります。

イメージ
小田原がついに…???

7話の放送は5月30日(火)よる10時から。

真っ赤に染まった涼太が打つ次の一手は…

次週も…もっとゾワザワさせます!ので、お楽しみにっ!

このページの先頭へ