現場レポート

親友・小田原襲来!!

3話の放送が終了しました!
みっちゃん気付いて!柴犬って涼ちゃんの前で言ったことないよー(泣)。
3話もザワザワする展開で終わりました。涼ちゃんがついに美都と有島のメッセージのやり取りを見てしまった!他人からだって自分のことを「柴犬」なんて名づけて呼んでいると知ったら傷つくのに…それが愛する妻なんて!みっちゃんは本当に悪い子ですね。

イメージ

さて今週の3話では涼太の心強き親友・小田原新婚宅に襲来!?
美都を伺うような仕草に「怖いよ〜〜」と波瑠さんも何度か怯えていました(笑)。

イメージ
今後は小田原も“何か”に気付いてしまうのか!?

玄関での帰りがけ、涼太が小田原の背広を取りに行った一瞬、美都と2人きりになった時、なんだか意味ありげに「ホントに嘘が下手な人ですね」とポツリ。みっちゃんじゃなくても小田原の鋭すぎる一言にドキドキしちゃいます。
この撮影時にも男性陣はみっちゃんに「みっちゃん本当に嘘が下手だよ!旦那さん気付くよ!」と総ツッコミ(笑)。純粋で情熱がむき出しのみっちゃんだから、繕うことなんて出来ないんですよね…。
小田原襲来のあとは、緊張感に包まれたあまり、本当にヘロヘロになってしまった波瑠さんは「小田原さんーー(疲)」と肩を落として見せると、なぜか得意げに「ふっふっふ」と言わんばかりのしたり顔で、小田原を演じている育三郎さんが渡辺夫婦を見つめるのでした(笑)。
その表情に「もう入ってきちゃダメーー!」と、玄関のドアを閉めるフリをしたり…と、ドラマ内はそこはかとなく殺伐とした空気が漂っていましたが、現場は和やかに撮影が進んでいました。

イメージ
三好家秘伝スイーツは“ペコリ”でレシピ公開中

来週の4話では…
事態はもっとダークサイドへ!?

涼太の狂気が完全に覚醒!?

そして、涼太だけではなく美都にも影が…

有島くんへの気持ちを分散させるために始めた陶芸教室で出会ったのは…まさかの麗華!?

幸せそうな彼女を見た美都は思わず…!!!

来週の展開もますます目が離せない『あなたのことはそれほど』第4話は5月9日(火)よる10時からです!お楽しみに!!

このページの先頭へ