現場レポート

2人の巣をご案内!

いよいよ明日は5話の放送日です!

先週は思い切った行動に出た涼ちゃんですが…美都はそんな涼ちゃんの愛を受け入れることができるのでしょうか。
今回の現場レポートは2人の愛の巣渡辺家をご案内します♪

イメージ
渡辺家へようこそ!

インテリア会社(総務部ですが)に勤める涼ちゃんならでは!のこだわりがぎゅぎゅっと濃縮されている渡辺家。
同じようにスタッフたちのこだわりと想いがぎゅぎゅっと詰まっている渡辺家です。

まず、この家のテーマはズバリ!『おしゃれカフェ』

まずは、一番目を引くキッチンへ!
料理男子の涼ちゃんならではのキッチングッズもたくさん登場するのですが…

イメージ
涼ちゃんに合わせた広々キッチン

キッチンには、無駄なキッチン用具が一切出ていないのにお気づきでしょうか?そう、すべてビルトイン式の非常にスマートなキッチンなのです。

キッチンのみならず、このお家は至るところに収納スペースが。スッキリとスマートなお家であるという点と、涼太がコッソリみっちゃんを覗き見したり、みっちゃんがコソコソ出来たりするスペースがあったらいいなあというスタッフの思惑もそこにはあったのです^^

イメージ
スリッパもビルトイン!来客用のハンガースペースだってあります

もう1つの、コソコソスペースは、2人の寝室。渡辺家は解放的なつくりになっていて、寝室は完全に密室ではなく、一部分が窓のように開いています!

イメージ
画面左上の隙間…

以前、お茶目な東出さんが、そっとこの隙間に近づいて「…背伸びすれば、ここからみっちゃんを覗けるな」とポツリ。

ここの空間から撮影することで、監視している感を出せたり…またある時は、東出さんのつぶやきどおりに、ここから覗き見してしまう日もやってくるのでしょうか…

イメージ
寝室から見ると…右上の空間ですね

と、ここまではザワザワポイントをお届けしましたが、ここからは涼ちゃんの愛のこもったインテリアポイントをリポートしますね♪

何よりも渡辺家といえば、そのウッディな雰囲気だと思いますが、それもそのはず床はホンモノの木を使用しています!(※こだわったので、ぜひとも木の節に注目してほしい!! by美術スタッフ)
涼ちゃんが、美都との愛の巣のため、住みやすいよう一生懸命リノベーションして作ったという設定。ホンモノの木にしか出せない風合いを、ぜひ画面を通してチェックしていただけると嬉しいです!

イメージ

床だけでなく、その雰囲気に合うようにキッチン・センターテーブル・デスクの天板・テレビボードも床材を使って、照明も涼ちゃんの手作り!という設定。

でも、実際にはスタッフたちが一から準備した、どこにも売っていないスタッフたちの手作り渡辺家なのです♪

イメージ
涼ちゃんの愛がたくさん

明日の放送でも2人の愛の巣はたくさん登場します。今までとはちょっと違った角度でセットをお楽しみいただき、皆さまのお部屋のコーディネートの参考にもしてみてくださいね♪

このページの先頭へ