現場レポート

背後からの…

5話の放送が終わり、3日経ちましたが…
皆さま…ザワザワの余韻に浸っていらっしゃいますか?

イメージ

ついに本格的な反撃を開始した涼太。
その思い切った行動に演じていた鈴木くんも「(背中を向けると)さらに怖ぇ〜〜(怯)」とガタガタ。

イメージ
そりゃこの視線には誰もがドキドキ

視線がぶつかりあって2人が対峙するシーンでは、美都への愛が高ぶりググっと距離を詰める涼ちゃんに、有島くんもまたもや怯えモード
「有島に圧を与えたいとこだけど…涼ちゃん怖すぎる(笑)。もうちょっと離れてみましょうか」と監督。
そうは言いつつも、2組の夫の初接触シーンなので、どのくらいが一番緊張感があるのか、何度も離れてもらったりしながら最適な距離を模索していました。

イメージ

さらに、涼ちゃんが立ち去るシーンの噴水も一苦労でした〜。撮影の本番のタイミングと気まぐれな噴水のタイミングが合わず「チョロチョロ(出てくるかな…のタイミング)」が聞こえ始めたら「今だ!今だ!!」とカメラを回し…と、バタバタの撮影だったのです(笑)。
その甲斐あってか、涼ちゃんの後姿の噴水バッシャーーンは、反撃を開始した涼太への警告、狼煙が上がったようで、さらに怖い…。

イメージ
亜胡しゃをあやすため、仲さんが歌ったりも♪

そんな緊張感漂うシーンでしたが、実際の撮影は天気もよく、気候もあいまって楽しく進んでいきました。
有島家の仲良い様子を、ご自身の出番がないスタンバイ中じっと眺めていた東出さんは、おもむろにブランコに乗って公園を満喫♪
その様子に仲さんも鈴木さんもベンチから「遊んでるー^^」と手を振ってみたり…と、とてもほがらかな撮影現場だったのです。その様子は公式Twitterで紹介中ですので、ぜひそちらでお楽しみくださいね♪

徐々に、有島家にも隠していた嘘が滲んで来ました…
夫婦の出会いも気になるし…
そんな有島家のシーンは…また次の機会にリポートしますので、お楽しみに!!

このページの先頭へ