[7] 入社3年目! まっちゃんPのすくすく成長記|テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

入社3年目! まっちゃんPのすくすく成長記

[7] 2017.05.18 Thu.
もう折り返し地点・・・
5話が放送されて、ちょうど放送が半分が過ぎ、もう折り返し地点になりました・・・。なんだかさみしい。
5話はいつもの3パパの雰囲気と少しテイストが違いましたがいかがでしたか?
華ちゃんとたっくんの関係性が歯がゆくきゅんきゅんして、気になるところですが、
たっくんは鈍感だからきっとまだ華ちゃんの気持ちに気づいてませんね・・・あの感じ(笑)
そしてケイケイ晴大の「イヤイヤ期」の演技、もう天才ですね!!笑
こんなに期待以上のパフォーマンスをしてくれる2歳1ヶ月(撮影時)いません!
と、スタッフも皆親バカです・・・。
実は、華ちゃんとるいちゃんがカフェで話していたシーン。
華ちゃんが晴大をるいちゃんに任せ、トイレに行く時に晴大が言った
「いっちゃったね〜」は、なんとケイケイ晴大のアドリブなんです。
もうこれにはびっくりしました(笑)
しかし、そんなイヤイヤ期の晴大くんを演じてくれたケイケイこと室野慶心くんにも撮影後、本格的なイヤイヤ期が到来したとか・・・!?
慶心くんママから、「『おはよう』というと『おはようじゃなーい』と何においても反抗します。撮影が1ヶ月遅かったらと思うと・・・本当に撮影中じゃなくて良かったです」とLINEがきました。大変そうです・・・><
そんなイヤイヤ期のお子さんに悩むママパパたちにも5話はとても共感ができる回になっていたのではないかと思います!
来週放送の6話ではこれまた、いつもと一味も二味も違う3パパが見られますよ!!
初めてのゲスト出演者が登場です!桜田通さんです!
初めて衣裳合わせでお会いした時、いくつか候補の衣裳はあったのですが、6話できている衣裳を着た瞬間、スーッと桜田さんから「西川亮介」という役に見えたのがとても印象的でした。
3人のパパが母親という存在の大きさに気づくきっかけとなる重要な役どころになっていますので、6話もお楽しみに!!

ARCHIVE

  • [12] 2017.06.22 Thu.
    3ヶ月間ありがとうございました!!
    »
  • [11] 2017.06.15 Thu.
    わたくし、25歳になりました!笑
    »
  • [10] 2017.06.08 Thu.
    私の「3人のパパ」
    »
  • [9] 2017.06.01 Thu.
    8話の本打ち!
    »
  • [8] 2017.05.25 Thu.
    NG集配信に込めた想い!
    »
  • [7] 2017.05.18 Thu.
    もう折り返し地点・・・
    »
  • [6] 2017.05.11 Thu.
    第2章、答え合わせの時間です(笑)
    »
  • [5] 2017.05.04 Thu.
    ♪それでも〜この手を離さな〜い〜で〜いて〜♪
    »
  • [4] 2017.04.27 Thu.
    3パパとレン君の影の努力★
    »
  • [3] 2017.04.20 Thu.
    1話の放送が無事に終了しました!
    »
  • [2] 2017.04.12 Wed.
    1話放送まであと1週間!
    »
  • [1] 2017.04.05 Wed.
    初めまして!
    »
SPECIAL CONTENTS