[10] 入社3年目! まっちゃんPのすくすく成長記|テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

入社3年目! まっちゃんPのすくすく成長記

[10] 2017.06.08 Thu.
私の「3人のパパ」
8話、編集で何回も見ているのに、いつもラストに心臓がドキドキしてしまいます!!
話は変わりますが、私にも「3人のパパ」がいます!!←唐突
(マンマミーア的なことではありませんw)
1人ずつ発表していきます!
〈1人目〉岡本さん
3人のパパのチーフ監督であり10本のうち7本撮っています!!
実生活では3児のパパ・・・別の意味の3人のパパです(笑)
本打ちではパパ独自の観点やアイデアなどが私には新鮮でいつも勉強になりました。
〈2人目〉伊藤さん
5話の監督であり、企画サポートもしてくださっています!!
テッペン!水ドラ!!「死幣」のプロデューサーでもあり、水ドラの先輩です!!
実生活では2児のパパ!!いつも現場に美味しい差し入れをしてくださいます(笑)
〈3人目〉瀬戸口さん
この番組のビッグファーザー的存在です!企画サポートで入ってくださっています!!
私が小中学生だった頃、見ていた『GOOD LUCK!!』『花より男子』のプロデューサーです。ドラマ制作を志す中で、影響を受けた人物の一人でもあります。実生活でも2児のパパ!!
このお三方あってこそのドラマ『3人のパパ』です!いつもありがとうございます!
もうすぐ父の日なので、こっそりここに書きます。
でもよくよく考えたら、私にもリアルパパがいるので「4人のパパ」でした(笑)
さぁ、放送は残り2話・・・。終わって欲しくない!笑

美術プロデューサーの船山さんが書いてくださった岡本監督です!

ARCHIVE

  • [12] 2017.06.22 Thu.
    3ヶ月間ありがとうございました!!
    »
  • [11] 2017.06.15 Thu.
    わたくし、25歳になりました!笑
    »
  • [10] 2017.06.08 Thu.
    私の「3人のパパ」
    »
  • [9] 2017.06.01 Thu.
    8話の本打ち!
    »
  • [8] 2017.05.25 Thu.
    NG集配信に込めた想い!
    »
  • [7] 2017.05.18 Thu.
    もう折り返し地点・・・
    »
  • [6] 2017.05.11 Thu.
    第2章、答え合わせの時間です(笑)
    »
  • [5] 2017.05.04 Thu.
    ♪それでも〜この手を離さな〜い〜で〜いて〜♪
    »
  • [4] 2017.04.27 Thu.
    3パパとレン君の影の努力★
    »
  • [3] 2017.04.20 Thu.
    1話の放送が無事に終了しました!
    »
  • [2] 2017.04.12 Wed.
    1話放送まであと1週間!
    »
  • [1] 2017.04.05 Wed.
    初めまして!
    »
SPECIAL CONTENTS