[3] 入社3年目! まっちゃんPのすくすく成長記|テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

入社3年目! まっちゃんPのすくすく成長記

[3] 2017.04.20 Thu.
1話の放送が無事に終了しました!
1話とうとう放送されちゃいましたね…
無事放送されたことにホッと一安心!
みんなのリアクションが楽しみ!
早速エゴサーチしますよ笑!
Instagramツイッター公式HPのファンメッセージ、ちゃんと3パパについて書いてくださってるものは、暇さえあればくまなく読んでます(o^^o)
話は変わりますが、先日撮影は無事クランクアップしました。毎日3パパチームに会っていたのに、急に会えなくなってしまい、私は完全に3パパロスです。まだ放送もされてないうちから3パパロスです。抜け殻です。
でもそんな私も毎週水曜夜11時56分から3パパのみんなにテレビで会えると思うと次の2話からの放送も一視聴者として楽しみなんです!
きっと10話放送した後には視聴者の方々もみんな3パパロスになるに違いない!そう信じてます!
今後もマイペースに更新していきますが、何か書いて欲しいリクエストあればファンメッセージにください!!




ARCHIVE

  • [12] 2017.06.22 Thu.
    3ヶ月間ありがとうございました!!
    »
  • [11] 2017.06.15 Thu.
    わたくし、25歳になりました!笑
    »
  • [10] 2017.06.08 Thu.
    私の「3人のパパ」
    »
  • [9] 2017.06.01 Thu.
    8話の本打ち!
    »
  • [8] 2017.05.25 Thu.
    NG集配信に込めた想い!
    »
  • [7] 2017.05.18 Thu.
    もう折り返し地点・・・
    »
  • [6] 2017.05.11 Thu.
    第2章、答え合わせの時間です(笑)
    »
  • [5] 2017.05.04 Thu.
    ♪それでも〜この手を離さな〜い〜で〜いて〜♪
    »
  • [4] 2017.04.27 Thu.
    3パパとレン君の影の努力★
    »
  • [3] 2017.04.20 Thu.
    1話の放送が無事に終了しました!
    »
  • [2] 2017.04.12 Wed.
    1話放送まであと1週間!
    »
  • [1] 2017.04.05 Wed.
    初めまして!
    »
SPECIAL CONTENTS