[12] 入社3年目! まっちゃんPのすくすく成長記|テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

入社3年目! まっちゃんPのすくすく成長記

[12] 2017.06.22 Thu.
3ヶ月間ありがとうございました!!
いつも赤坂駅に貼ってあったポスターが消え、
サカスの巨大モニターから予告スポットが流れなくなりました。
出社するとき、毎日見てニヤニヤしていた幸せな日々が・・・
長い夢から一気に覚めた気分です(笑)
「初プロデュース」と言える作品は、
人生で一度しか味わうことができないものなので、
それがこの作品で本当に幸せだったなと心の底から思います。
この作品で出会えた方々、助けてくださった方々、
過ごした日々の中で感じた気持ち、フレッシュなやる気、怒られた事、
全部を絶対に忘れたくないですし、大切に持って、
今後のドラマ人生を歩んでいきたいです。
近い将来、またプロデューサーとしてドラマの仕事ができるように、
明日からの日々も、一歩一歩着実に、前向きに働いていきます。
3ヶ月間、「3人のパパ」見てくださった視聴者の皆様、
このブログを読んでくださっていた方々、
本当に有難うございました!!
皆さん、DVD買ってくださいね♪笑

ARCHIVE

  • [12] 2017.06.22 Thu.
    3ヶ月間ありがとうございました!!
    »
  • [11] 2017.06.15 Thu.
    わたくし、25歳になりました!笑
    »
  • [10] 2017.06.08 Thu.
    私の「3人のパパ」
    »
  • [9] 2017.06.01 Thu.
    8話の本打ち!
    »
  • [8] 2017.05.25 Thu.
    NG集配信に込めた想い!
    »
  • [7] 2017.05.18 Thu.
    もう折り返し地点・・・
    »
  • [6] 2017.05.11 Thu.
    第2章、答え合わせの時間です(笑)
    »
  • [5] 2017.05.04 Thu.
    ♪それでも〜この手を離さな〜い〜で〜いて〜♪
    »
  • [4] 2017.04.27 Thu.
    3パパとレン君の影の努力★
    »
  • [3] 2017.04.20 Thu.
    1話の放送が無事に終了しました!
    »
  • [2] 2017.04.12 Wed.
    1話放送まであと1週間!
    »
  • [1] 2017.04.05 Wed.
    初めまして!
    »
SPECIAL CONTENTS